SSブログ

夜行観覧車 [Book]

夜行観覧車

夜行観覧車

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: 単行本

観覧車。

家族で乗ったり、恋人と乗ったり、

たがいだけの密接な時間を過ごす場所

そして、近くの観覧車が見えたり見えなかったり。

夜行観覧車の題名のごとく、

他人の家庭の真実なんて見えたり見えなかったりなんだろうな。

とても、ありそうななさそうな、でもわかるようなそんな物語でした。

自分が高い位置に来ていると思ったら、下がったり、上がり調子だったり、
実は、底辺にいたり、

夜の観覧車は、他の観覧車が見え隠れして、お互い気にするけど手は出さない。

 そんな感じかな。。。

 現代の社会を物語っているような物語

 なんだか悲しい物語



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 3

HAL

おおーーーーー!!

あーちゃさんの真実が見えたぞww

by HAL (2011-04-22 16:24) 

あーちゃ

>HALさん
ええ????みえちゃった???観覧車の一番上にいるHALさんが、むふふしてるのもみえちゃったよおおwww
by あーちゃ (2011-04-22 17:30) 

m6324

高いところが苦手なので観覧車は乗れないです。
by m6324 (2011-04-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。