SSブログ

眠い [Dialy]

 会社では眠くなく、無事過ごせた。もっともいい日だったように思える。

代わりと言ってはなんだけど、会社帰りは寝過ごして、次の駅まで行った。

 そして、夕飯後、腰が痛くなって、寝ていたら、今の時間になった。

 まあ、そんなものかもしれない。

 夕方、帰るときに、飲み会のお誘いをしてくれもらった。とっても嬉しい話だった。

 だけど、まだ、そこまでの気力が残ってないところが正直な感じなのだ。。。

とりえあず、 GWあけってことで、話が終わったけど、それを決めただけで不安がまして心臓がどきどきした。

 やっぱり私はまだ変なんだなあって思った。

 また、寝よう。。。

 脳の疲れはなかなか取れないらしい。。。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 3

ふゆん

変じゃないよ!
飲み会はテンションもあるもん!だいじょぶよー!

おなじく眠くなる
さいきんホント眠いにょ('Θ' )
by ふゆん (2011-04-20 23:06) 

zak

眠い時はためらいなく時間の
許す限り寝ましょうね・・・
飲み会も自分自身のGOが出れば
参加すれば楽しいだろうし
GOが出ないならば行かなくていいんですよ。
by zak (2011-04-20 23:48) 

ulyssenardin36000

お久しぶりです。休業からやっと帰って来れそうです^^;;無理をしない努力これも時には必要かと・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-04-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。