SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/20 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろねようかなあ。もうちょっとブログ周りしたいけど、明日があるし、明日にしよう。お蒲団へ行きます。おやすみなさい。04/19 23:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日も行きの電車の中で、英語が聞けた。そして、帰ってきてから英作文を文章をまねてかけた。それだけでもいいことじゃないかなあ。なんでも継続から。04/19 23:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo、あ地震、大きいぞ04/19 23:10
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo頭をからっぽに | http://bit.ly/eFdJAV04/19 22:37
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloウォーキングレッスン終了〜気持ちよかった今日は、今までで一番きれいぬ歩けた気がするなり♪04/19 20:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo牛乳1リットル重いな、、、なんで会社でかったんだろう04/19 17:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は突発的眠気がひどく朝会社で寝てしまった。不眠症の一種かな?04/19 11:12
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloいつもよりおそいと電車こんでるし、、、、04/19 07:55
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。2度寝したら、時計の針みて時間が巻き戻ったのかと思ったら、1時間すぎてた、、、。今日は、遅めの出発です。いってきます〜04/19 07:41

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

淳司

牛乳・・・
何で会社で?
にウケました(^^)b
でも何で・・・?
by 淳司 (2011-04-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭をからっぽに眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。