SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/19 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo被災地に復興のために仕事でいっていた上司が10日間のうちお風呂に入れたのは1日だけだと。あとは洗面器にポットのお湯をためて洗っていたって言ってた。。。もう60なのに、、、すごい行動力。。04/18 22:30
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo気持ちよかったーやっぱりさ、夜ゆっくりとお風呂が最高だね。いつからこんな風な余裕をなくしちゃったんだろ。こんなに贅沢なんだね。時間って。04/18 22:17
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo1日がやっと終わる | http://bit.ly/hgkn6U04/18 21:33
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお風呂準備しよーっと。録画 JINみおわったしー04/18 21:20
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとゆっくりしたらお風呂の準備しよ。どのビデオからみよっかなー04/18 19:43
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日はちょっとだけ元気かな。背筋伸ばして歩けたかな04/18 19:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo早くベランダのお花ちゃんたちに会いたい04/18 17:34
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰ります。今日は、わりとすっきり帰れました。ほ。また、明日も徐々にね。04/18 17:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夜眠れてないとつらいな04/18 15:06
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夜8時には、眠くなり12時まで寝て、寝直して、3時くらいからうとうとするなら、いっそのこと早く寝て早く起きたほうが自分のためではないかと考える今日04/18 07:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloいってきまーすいそがなきゃ04/18 07:30

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日がやっと終わる頭をからっぽに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。