SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/18 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一気には、元気にならないけど少しずつならなれるね。大丈夫さ。きっと04/18 00:27
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日も少しだけ英語やりました。徐々に普通に戻ってきそうな気がします。04/18 00:22
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕方は冷えてきたなあ。今日は、いらなくなった作業服をリサイクルに出して、いらない携帯電話をショップに持っていって処分。一歩一歩進んでいるな。うん。04/17 18:03
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおいしいパン屋があると太るなあ~。もぐもぐ食べちゃうんだよね04/17 17:45
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週のベランダ | http://bit.ly/eavHO204/17 14:02
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、エレモフィラ・ニベアのいいところは、ふわふわの感触。それだけでの写真が撮れないからネットより拝借かな。04/17 13:51
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo先日購入したエレモフィラ・ニベア乾燥に強いし、わが家に最適。寄せ植えた植物とも相性がよさそう。みんな乾燥に強い系ww04/17 13:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまたもやカイガラムシ発見。今日のは根元にいた。危ない。根こそぎやられるところだった。毎日1匹いるなあ。。。04/17 10:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloハッシュタグクラウド http://t.co/Sh6Bamqそっか、どうやってみんなハッシュタグを見つけているのかと思ったらこんなサイトがあったんだ。初めて知った。。。04/17 10:04
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo寝ようと思ったけど仮面ライダーがそろそろの時間かなあ?04/17 07:03
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日暑かったせいか今日はちょっとひんやりだなあ。。これがふつうか。。04/17 06:54
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝早起きするとみんながいない。。。やっぱりもう一回寝よっかな。眠くなってきたし。。04/17 06:35
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloチューリップとの寄せ植えがおわったビオラの鉢は、刈り込みをしました。形も崩れていたし、ちょっと葉っぱがきいろくもなっていたのでちょうどいいかな。これでまた元気にお花を咲かせてくれるといいな。04/17 06:17
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。なんだか昨日は寝付けなくって、何度も起きていたら、こんな時間にもう朝の花の手入れ終了してます。2度寝しようかなあ。04/17 06:16

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のベランダ1日がやっと終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。