SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/16 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラに着く虫ってすっごくいっぱいいるんだ。。。これは大変そう。。よくうちのおばあちゃん、薔薇育ててくれたなあ。。。なんだかすごい。。いまさらながらに感動。04/15 19:52
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo等身大の自分に | http://bit.ly/dRIHV404/15 19:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰るぞ04/15 17:24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo隣の駅まで、きちゃった、、、、、04/15 08:42
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラにつくあぶら虫以外の白い虫と黒い虫は、なんなんだろう?今日は2匹退治。小さいうちに処置しないと大変だしね。04/15 07:35
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は気力があまり湧いてきません。あまりいい日ではないようです。今日は、午後は帰ろうかな。色々と考えてみます。横になってゆっくりしていたいな。04/15 07:19

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。