SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/14 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloぬれる電池なんて楽しすぎる!04/13 23:36
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo印刷の太陽電池おもしろいな04/13 23:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日はベリーダンスの日なんだけど、いつもの先生がお休みだから、私もお休みにしよっと。早く帰るんだー(^O^)/04/13 23:15
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社に通い出したら、英語の勉強再開できた。まだ、聞くだけだけど。もう少しなれたら、書いてしゃべる練習が再開できそうな気がする。なんかさ、1か月休まなくても大丈夫じゃん。仕事しなきゃいいんだしww(すっごい開き直り)04/13 22:28
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ダイエットメニュー4日目。白ワインの鍋。白ワインの代わりに日本酒とオリーブオイルにしたけど結構いける。おいしかったなあ04/13 21:15
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloふっきってみたら | http://bit.ly/eeO7PB04/13 20:55
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo湿気やにおいを吸うINAXからでているエコカラットの効果についてご存知の方いらっしゃいますか?04/13 20:44
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱりお花は、いいな。毎日面倒みるのが幸せかんじる http://photozou.jp/photo/show/1050147/7526085904/13 17:54
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、昨日より楽だった。04/13 17:43
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。きょうもべらんだがきれい。なごみます。後で写真をツイートします。では、出かける支度して会社に行きます。04/13 07:16

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっきってみたら3日目からが勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。