SSブログ

神様は、乗り越えられる試練を [気になったワンンフレーズ]

 神様は、人に乗り越えられる試練しか与えない
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 3

HAL

できれば試練がなくて、ラクに生きたいのですけどw
by HAL (2011-04-10 17:25) 

haku

頑張れる時には頑張って、頑張れない時には休んで...
そうすれば、なんとかなりますね、きっと ^^
by haku (2011-04-10 18:56) 

code-a

取り組むこと全てが空回りして悪い方向に辿ってしまうことってあるんですよね。それがずっと続く。全てが失敗し、他者から認められず蔑まれ、周囲の空気は重苦しく、生きている心地がしない。

でも、我慢するしかないんですよ。こういう状況って、時間が解決するんですよね。だから、我慢していつも通りの生活をして、時が過ぎるのを待つ。一番気になっている事に取り組むと、固いねじを力を込めて緩めるかのように、思うように進まないのだけれども、じっと耐えて進めていく。

私は、これが人の言う試練というものなんだろうな、と思うのです。
by code-a (2011-04-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。