SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/10 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社を休んで1週間。だいぶ体が楽になってきた気がする。このままだと休みがないからなあ。来週は、半日だけでも行こうかな。。。04/09 22:14
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo防災グッズ、まず何からそろえよう。やっぱり食料と水かなあ。。。04/09 20:21
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガ終了。気持ちがさっぱりしたな04/09 19:19
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガの時間だ、04/09 17:14
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそういえば、薬が足りない。。先生、どうやら一日分間違えたのか、私が飲みすぎたのか、、おとしたのか、、、うーーん。診察が月曜日だから、頓服薬でも飲んでしのごう。04/09 14:49
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo結構あっという間に終了する歯医者。いたさがまた、気持ちよかったりもしてww04/09 14:39
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、やばい。歯医者の時間だ04/09 13:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo寄せ植えと食べ歩き@自由が丘 | http://bit.ly/hpdRU704/09 13:57
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo寄せ植え完了。なんかさわやかな感じになったなあ~ベランダのお花も増えて、なんだか心も満足04/09 12:55
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日はちょっとゆっくりめの朝です。気持ちよく起きれました。やっぱり運動するといいものですね。今日は、昨日買ったグリーン類が届く時。楽しみだなww04/09 09:14

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。