SSブログ

心の赴くままに [Dialy]

今日は、、会社に行って帰ってくるぐらいできるかなーって思ったけど、

実際は、朝お風呂に入って、ご飯食べて、ゆっくりしたら、また眠ってしまった。

薬が強くなったせいもあるかとは思うのだけど、夕方まで寝てた。

あ、その間にお昼も食べているんだけどねwww

ウォーキングレッスンに行ったら、

「どうしたの?疲れているわよ?」

って言われて、ああ、、なんかそっかーって納得。

ぼけーっとしちゃっているし、だるかったし。

 だけど、1時間のレッスンが終わったらなんかすっきりした。

 無理にでも体を動かす。そう、体からアプローチをすると違うもんだなあと思ったりもして。

 スーパーにもいけないなあって思っていたけど、昨日普通に行けたし、

 もう少しだけ、ゆっくりして、生活になれれば、また、会社に行けるような気がしてきた。

 今は戸惑っているだけなんだなあって思う。

 明日、会社に行って帰ってこれるかどうかは別として、

 とりあえず、いつもどおりにおきて、いつも通りのことをしよう。

 ベランダのお花の成長も見ていて楽しいし、

 バラに着いたアブラムシも どうやら、退治できたかな?木酢液効果ばっちりかしら。


 やっぱりバラは、こうやって虫がつくから、大変だわ。

 簡単なチューリップにビオラで、楽しむぐらいが私の身の丈に合っているなあと

 思ったのでありました。

 まあ、無理することなく、ほどほどにやっていこう。

 みなさん、いろいろとありがとうございます。

 ここで、もらう言葉に感謝してます。

 あーちゃ

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 3

haku

心の赴くまま♪
いい言葉ですね!
とても大事なことだと思います
あーちゃさんは、ちょっと頑張り過ぎるところがあるようなので、
あえて無理しないように、楽に動いたらいいと思いますよ ^^v
会社も楽に行って、楽に仕事すればいいと思いますwww
by haku (2011-04-05 22:28) 

淳司

うんうん!
眠いのは薬のせい・・・。
でも風呂の中で寝ないでね(><)b
会社の事は・・・
忘れましょう!
by 淳司 (2011-04-06 09:26) 

リス先生

僕も証明写真とったら、ひどく具合の悪そうな顔で写ってて、我ながらビックリ。
ちょっとこれは履歴書には貼れないなぁ。
by リス先生 (2011-04-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。