SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/05 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか、、明日も会社、いけそうなきがしてきたぞ。飛ばしすぎか?朝になったら考えよう。メイクする気はないけど、電車には乗れそう。あ、これ、被害者続出?ww04/04 23:57
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- EXILE 「遠く遠く」 EXH http://youtu.be/4yAyn9KuxpE?a04/04 23:24
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYouTube 動画を高く評価しました -- EXILE 「遠く遠く」 EXH http://youtu.be/4yAyn9KuxpE?a04/04 23:24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉症の薬、、飲んだんだよね?飲んでなかったっけ?なんだか最近薬がいっぱいでわけがわからなくなってきている私。。。。04/04 23:11
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕方寝てるからなのかな。元気になるのは。まあ、だけど気力が戻るのはありがたい。何かやろうって気になるっていうのは、大切だもの。04/04 23:08
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱり夜になると気力が戻ってくるなあww04/04 23:06
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloわんちゃん、かわいいなあと思って、飼いたかったけど、満腹中枢がないって聞いてから、悩みだした。。。これ、、私と一緒やん。。(--)04/04 22:24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日は、警察行って、社員証の紛失届を出してこよう。04/04 22:22
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉症の薬が切れたのか突然鼻水が。止まらない。。。 は、はくしょん。大魔王がでてきてほしい。。。04/04 21:43
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそう思う。でもそれを認めて発表する姿は偉い!「拡散予測 公表すべきだった」 http://yj.pn/0aJwdF #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)04/04 21:32
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、風が半端なく強かったなあ。。だけど、またお花買っちゃった。^^今はお花の世話をしているときが一番幸せ04/04 21:15
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱり、キャベツ、、、うまい。うますぎる。。実家で趣味でやっている家庭菜園。とれた野菜は私に元気をくれるよ。ありがたい04/04 21:13
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo病院に行ってきました | http://bit.ly/et3B3M04/04 17:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo病院から帰宅なう。ちょっとほっとしたかな。04/04 17:22
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo近所の桜が満開だった。。春なんだな。04/04 13:53
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、病院に行こう。04/04 13:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo庭のビオラに癒されるな〜。04/04 13:17
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo体重計に乗ったら、ちゃんと、、、ミスタードーナツ効果表れていた。。。1kg増加。。。1カ月かけて、戻した分がちゃらになった。。。04/04 07:33

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。