SSブログ

気力を無くして [Dialy]

 まだまだ、元気とは遠いかな。

 あれだけ、皆さんのBLOG訪問も好きだったのに、そんなことをする気力もなくって、閉じこもってました。

 コメントのレスもなんだか、、、、って感じで、、する気力もなくなって、

 あーちゃは、消耗しきっているようです。

 もうちょっと元気をためて、そして、いつもに戻れますように。。。

 少しゆっくりして、

 今日は仮面ライダーをみようwww



nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 58

コメント 13

eyes

そんな時、ありますよね。
無理をしないで、ぼーっと過ごすのもよいかもしれませんね。
きっと心が過労気味なんだと思います。
大丈夫です、きっと元気が戻ってきます。
時間という滋養をとって過ごしてくださいね。
by eyes (2011-04-03 08:14) 

ショコラ・パパ

無理をしないで、自然体で良いですよ。
外に出ると、新芽や花が咲き始めています。
気分転換ができるかもしれませんよ。
by ショコラ・パパ (2011-04-03 09:32) 

miopapa

ショコラさんも書かれていますが
もし、外に出ることに抵抗無ければ
手作りのおにぎりと水筒、それにカメラなんか持って
何処行くというのでもなく
空眺めたり、道行く人をウォッチングしたり
何処かのスーパーの試食でつまみ食いしたり
川か池で、水面に石でも投げ込んだり・・・
そんな中に、何時もと違うものが見えたり・・・

そうしたいけど、誰かの手を煩わせることになる私は
何にもしたくなくなったり、ストレス無茶苦茶貯まったりすると
雰囲気の良い、気に入った喫茶店で
コーヒーを飲んで気分の入れ替えをすることにしていますが
これも、チョット寂しいかな!?

by miopapa (2011-04-03 10:46) 

haku

何も考えず、ゆっくりしてください♪
そうすれば、また少しずつ元気が戻って来ますよね ^^v
by haku (2011-04-03 11:45) 

HAL

7時にブログアップしたならそのままテレビの前で待機してくださいww
来週は一緒にライダーを応援しよう\(〇¥〇)/
by HAL (2011-04-03 13:43) 

ねじまき鳥

無理せずに温泉にでも行こう。
by ねじまき鳥 (2011-04-03 16:39) 

銀狼

何も気にせずに楽~にしてて下さい^^
今は、そういう時間が必要な時なんですよ^^
by 銀狼 (2011-04-03 19:15) 

aya

いろんなことがあり過ぎましたよね、
疲れたときは 気にしないでゆっくり充電。
疲れがほぐれたら、やる気も出ます♪
by aya (2011-04-03 22:08) 

淳司

あらあら・・・
消耗しきっちゃいましたね!
でも何故に仮面ライダー?
私だったらケロロ軍曹かなぁ・・・。
何気に好きなんです(^O^)b
by 淳司 (2011-04-03 22:42) 

しげ

無理をするな、気にするな、今はそんな言葉をかけてもしちゃいますね。

何も考えないでゆっくりしましょう。

みんなここにいます^^
by しげ (2011-04-03 23:27) 

ケンケン@

またそのうち元気戻ってきますよ^^
あんまり深く考えないでくださいね。
そういえばドラゴンボール終わってましたね(; ̄ー ̄)
by ケンケン@ (2011-04-04 00:32) 

pandan

少しづつ〜無理しないでくださいね。
by pandan (2011-04-04 06:03) 

engrid

ゆっくりゆったりですよ

by engrid (2011-04-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。