SSブログ

腰が痛い。。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 なんでかわからないけど、今日は腰が痛くって、ずっと横になっていた。

 昨日から痛かったので、横になれたのはありがたい。そして、まる一日寝ていた。

 会社にも、いけなかった。

 仕事も、1点なにかあったようだが、なんとかなったようだ。。

 まあ、こうやってどうにかなるんだろう。

 今年はどっちにしても本格的にはならないんだし、仕方がないなあと思う。

 もう、夜になるが、まだ、腰が痛い。これはつらいなあ。。。

 4月から、組織が変わることも不安の種だし、震災の後の日常が微妙に変わってしまったことも不安だし、

 なんだかかなりのストレスを受けている。

 これが腰に出たんだろうなあ。きっと。。。

 まあ、ゆっくりしよう。。。

 いずれよくなるさ。

 時間がかかるだけさ。



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 31

コメント 8

たぁ

自分も胃痛が震災ストレスによるものじゃないか、と医者に言われました(^ ^;
by たぁ (2011-03-30 21:21) 

銀狼

とにかくゆっくり休んで下さい^^
休む事も前に進むために必要ですもんね^^
by 銀狼 (2011-03-30 21:57) 

やま

こんばんは!
色々とありますが ボチボチと。。。。。。です。
by やま (2011-03-30 21:58) 

alo-had

nice!ボタンじゃないんですけども、とにかくお大事にね。
僕も腰をやって一ヵ月寝たきりになったことがあるので。
どうにもなりませんからね。腰が痛いと。
とにかくマイペースで。w
by alo-had (2011-03-30 23:24) 

pandan

腰痛いのつらいですね、
大丈夫でしょうか、安静にお大事にね。
by pandan (2011-03-31 05:43) 

iyashi

腰痛は辛いですよね。。。
私もかれこれ3年も苦しんでいます。。。
ストレスもかなり影響していると自分では思っているのですが、対処しようがなく困ってしまっています。
やる気はあっても体が付いてこないと言った感じです。。。
by iyashi (2011-03-31 06:14) 

haku

大丈夫ですかぁ?!
いろいろストレスも掛かっているでしょうから、
ゆっくり休んでください。
体調、早く回復するといいですね。
お大事に!
by haku (2011-03-31 06:37) 

あーにゃ

大丈夫ですか?
やっぱり知らず知らずにストレスが掛ってるんですかね・・・
私も10日ほど前、朝起きたら腰から背中上部にかけてすごく痛くて
体を少しでも反ると「うぅぅ」って息が止まってしまう感じでした(><)
幸いいつの間にやら痛みはなくなりましたが、一体なんだったのか。。。
あーちゃさんも早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。
by あーにゃ (2011-03-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。