SSブログ

4日ぶりの外出 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、歯医者の日だったので、午後でかけた。

まだ、心臓がドキドキする感じがあって出かけるのが怖い。不安感がまだ残っている。

やっぱり会社に先週はいかなくて正解だった。

歯医者の後、図書館に行って予約した本を受け取って、あたりをぶらぶら。

花屋には、新しい花が並んでいた。

風もなんだかあったかくなっていた。

ペットショップにも行った。

 猫たちがじゃれあって遊んでいた。

 かわいい。

 ほっとする空間があった。

 壊れてしまったテラコッタの鉢を買いなおそうと思ったのだけど売っていなかった。

 DVDを借りようと思ったけど、やっぱり気が乗らないので、建設中のマンションが、何階までできたかなあって

 見学して帰ってきた。

 約1時間の外出。

 まだ、ドキドキしている。

 抗不安薬は、午後1にのんだから、まだ次のを飲むのは早すぎる。

 この不安は、地震のと違っていつものだ。

 やっといつもの状態に戻ってきたというわけかな。

 さて、あとは夕方のヨガに行こうか行かないかだ。

 電車に乗るのは、つらいから、やめようかな。

 まだ、じっとしていたい。

 屋内退避中。

 じっとしていたかったらじっとしていよう。

 それが、一番だと思う。

 自分を甘やかしてあげればいいじゃない。

 ね。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。