SSブログ

少し心が上を向いてきたぞ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

休むってきめて、非常事態宣言を出したら、だいぶ心の負担が取れてきたみたい。

ダイエットモニターも終わって、ノルマもなくなったことだし、飲み会もなくなって、、(私の8回目の復帰祝いもあったのだけど)

ちょっとほっとしたのかな。

 とにかく、いろんなことを考えすぎてしまうのよね。ただでさえ、過敏なんだから。

 だけどさ、こうやって休んだり、ゆっくりしたり、予定を入れなければ復活するってことを覚えるいいチャンスだったととらえよう。

 うん。心が上を向いてきた。

 今週は休み。

 来週もいけたらいけばいいさ。

 仕事があるだけありがたいんだから。

 今は、会社に行き出したからか、そんなに支出はない。

 余分なものも買ってない。ストレスが減ったからなんだろうか?

 でも、今日は、チョコレートを3箱食べた。異常。。明らかに。

 まあ、それぐらいですんでいるんだからよしとしよう。

 大丈夫さ。

 いろんなことを一回受け止めて、自分はそう思う体質があるって認識して、それから、また、復活すればいいだけさ。

 ちょっとパンチくらっちゃっただけさ。


 よし、いい感じだぞ。あーちゃ。

 同じ病気の人に対しても、エールを送れる気がする。

 あーちゃパワーよ届けえ~www


 おーーーー!(^O^)/

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 5

iyashi

良い感じっすね(^-^)
お互いゆっくり行きましょう!
いざという時の為に満タンに充電しておかないとね(^_-)-☆
by iyashi (2011-03-24 18:38) 

haku

いいですねぇ!
負担はそのままにしないで、外してやればいいんですよね ^^
負担掛けっぱなしは誰でもきついですからね
チョコ3箱♪
自分もチョコ大好きなんで、羨ましいですwww
あーちゃさんのパワー!
こっちにも届いてますよぉ! おーーー!!  \(^O^)
by haku (2011-03-24 20:51) 

銀狼

私の周りの方は、まだちょっと上向きになるには
時間がかかりそうです…
あーちゃさんの元気を送って下さい~^^
by 銀狼 (2011-03-24 21:08) 

ケンケン@

私も何か元気貰えた気がします(^-^)
by ケンケン@ (2011-03-24 23:23) 

pandan

いい感じですね〜。
by pandan (2011-03-25 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。