SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/21 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、いつもよりも早く布団に入ろう。ね。疲れているって認識できたんだから、改善しよう。自分の生活。03/20 22:45
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo客観的に見たら、疲れていた | http://bit.ly/hZS2Fl03/20 22:17
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloもう少しゆっくりしよう。いろんなことがありすぎた3月。疲れているんだよ。会社に行けなくなったり、友達と話したくなくなったり、外出できなくなったり、鬱の症状が出たり、当たり前だね。これは。よし、もう少しゆっくりするぞ。力をためるんだ。03/20 21:59
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo3月に入ってから、英語の勉強時間ツイートする余裕がなかったけど、計算したら、1週目平均1hr7分、2週目(野呂にかかった+地震時)平均32分、3週目(疲れちゃった時)51分。2月の2時間以上に比べてだいぶダウン。それだけ、疲れているんだな。うん。状況把握ok03/20 21:57
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloだいぶ落ち着いてきた。ほ。英語の勉強でもするかな。03/20 20:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloツタヤのTポイントも募金できるよ!コンビニ行くたびに1ポイント。ちょっとでも募金しよう。ちょっとだけだったけど、全額募金しました。詳細は、このアドレスへhttp://j.mp/fnGFPv03/20 20:00
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこの時間は一番電気を使うとき。ネットは、コンセントからパソコン外して、充電池の部分で使おう。電気はためられない。ピークがこないように平準化するのが大切。03/20 19:04
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとだけ心に余裕が出てきた。来週、お弁当まじめにつくってみるかな。考えたら高校生の時お弁当自分で作ってたんだっけ^^)その時の彼にもつくっていったりしたな(笑)できるじゃん。あーちゃ^^うふふ03/20 18:44
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo何度も緊張する場面を体験すると度胸がつく。まるこちゃんいいこというなあ03/20 18:09
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちびまるこちゃんだ。日常のありがたさを感じる。。03/20 18:01
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo笑点やってる。嬉しい。03/20 17:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほっとしたいから、ぬいぐるみのアイコンに変更。いつも持っているキーホルダーに携帯につけているくまごん♥03/20 17:38
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアイコンを変更したつもりなんだけど、変わったかな。03/20 17:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉症がおさまっているとほっとする。03/20 17:24
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまず自分が自分を取り戻すこと。それからだ。それができれば、ボランティアに近くの避難所に行こう。うん。大丈夫。きっとできるから。03/20 15:57
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまた、地震だ。。余震がいつまで続くんだろう。。03/20 14:57
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo好きな音楽を聴いて、お茶を飲みながら、ブログめぐり。至福の時です。精神が安定するのを感じる。そう、これが日常。。03/20 14:49
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 宇多田ヒカル - 光 http://youtu.be/kOSNIIx5u_U?a03/20 14:17
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日もお花の手入れをした。そしたら、昨日はわからなかったけどチューリップの芽がさらに増えてにょきにょき伸びていた。がんばっているんだな。お花ちゃんも^^03/20 14:16
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo癒しのヨガ~みんなのために~ | http://bit.ly/gtW4md03/20 13:55
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo元気が出てきた。^^)03/20 13:46
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。気分復活しました。昨日は大変だったけど、今日は大丈夫そうです。ただ無理をしないように今日もお出かけは控える予定です。一日無事に過ごせますように03/20 08:25
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo趣味の園芸楽しそうwww03/20 08:24

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。