SSブログ

癒しのヨガ~みんなのために~ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]


 昨日の記事で、みなさん、あったかい言葉ありがとうございました。あーちゃは、ちょっと元気になってきました。

 家にいる分には大丈夫みたいです。今日は、でかけないで、じっと家にいようと思います。

 ここからでると不安感がひどくて、つらくなりそうなので、今晩もヨガがありますが、いかないことにします。

そうそう、ほんとは、昨日アップしたかったのですが、

大好きなヨガの先生が、自分にできることはないかなと言って、自作のヨガをとってくれました。

すごくありがたい。

 気持ちが静んた時、調子が悪い時、ヨガをやることでリズムが整ったりします。

 とても先生のレッスンは、うれしいし、こういうことを早速やってくれるその行動力にも感動です。

 ちなみに先生のBLOGは、こちら。 http://ameblo.jp/shantibija/ 各地でレッスンもやっているようなので

もし興味がある方は、是非。

 こういってはなんですが、トイプードルみたいで、とってもかわいらしい先生です♥

 うふふ。

 私のHPに来てくれる人のうち、何人かでも、不安を解消できますように。

 私にできること。

 ヨガのできない地域に住んでいる人にも少し、このリラックスを味わってもらえますように・・・

 先生の気持ちを届けたいです。

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 5

iyashi

自分が公園でやっていた運動にはヨガの要素が結構入っていたんだなぁ~って思いました!
肩入れのストレッチなどこのままですよ!
家で出来るし、これは良いですね(^^)v
by iyashi (2011-03-20 17:32) 

あーちゃ

>iyashiさん
役に立ってよかったです^^)
自分のやっていた運動がヨガの要素が入っていたってわかるだけでもいいことだと思います。
うれしいな
by あーちゃ (2011-03-20 18:56) 

HAL

植木鉢が倒れないか、、、心配です(笑)
by HAL (2011-03-20 18:57) 

あーちゃ

>HALさん
もう~www
さすがのセンス!おおうけしちゃいました(笑)
(笑)って元気のもとになりますね!
by あーちゃ (2011-03-20 19:00) 

haku

これはいいですねぇ!
今度やってみます ^^
by haku (2011-03-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。