SSブログ

アンパンマンの歌 [Music]


こういうときだからこそ、こういう歌を!

 

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 6

iyashi

おいらは昨日停電の暗闇の中、ラジオから流れてくるドラえもんの主題歌(昔からあるやつ)を聴いていたら、涙が出てきました。。。


嬉しいような。。。懐かしいような。。。心強いような。。。

何か不思議な感じだけど。。。それを聴いたら落ち着いてきました。。。
by iyashi (2011-03-18 20:43) 

たぁ

日本の名曲百選の一つ!!
by たぁ (2011-03-18 23:02) 

木鶏

惨状のなかで聞こえるアンパンは、被災地の子供に笑顔を返してくれたようです♪
Tokyo FM、え~ぇ仕事をしてくれてます。
えげつない映像しか流さない某民放より、心の奥深い襞に滲み入るラジオのチカラ
を知る機会になっています。。。
by 木鶏 (2011-03-18 23:24) 

m6324

アンパンマンの世界は好きです。
by m6324 (2011-03-19 00:20) 

春分

「こういうときこそ」という気持ちで行きましょう。
最初のiyashi さんのコメントにもとても共感。いい話が一つ増えた。
by 春分 (2011-03-19 08:13) 

へらんこりぃ

自然と笑みがこぼれました^^
by へらんこりぃ (2011-03-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飢餓感Twitterまとめ投稿 2011/03.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。