So-net無料ブログ作成

だんだんと被害がわかってきました [Dialy]

昨日は、緊張がとけたのか、一日中寝ていました。

ほんと、、、怖い というときに、それを一旦脳でシャットするようにできているのかもしれません。
初めて、新聞を開けて読み、悲惨さを目の当たりにしているところです。

あっという間に着た津波。

被災された方々には、お悔やみを申し上げます。

正直、まだ、自分もドキドキしてます。余震は、あいかわらずありますし、なんだか、どうしたらいいのかわからないですし。

困ったものです。都内の交通網は、今日あたり~普通に戻ったようですね。

ヨガに行くとか、そんな気持ちにもまだなれません。。。

 もう少し、家でじっとしていたい気分です。

 意外と巨大地震の恐怖は、まだ、心に残っているようです。

 東京にいる私でさえこのような状況ですから、震源地に近かった方々の心労を思うと心が痛いです。

 また、少しゆっくりします。

 病気とも関係しているのかもしれませんが、少し休息が必要です。

 怖い

 本当に恐ろしい

 そう思いました

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 6

haku

あまりに甚大な被害となってしまいました。
自然の恐ろしさに、ただただ愕然とするばかりです。
被災地の方々の一刻も早い救助と救援を祈るばかりです。
あーちゃさんも精神的にも肉体的にもかなりお疲れでしょうから、
ごゆっくり休まれたほうが宜しいかと思います。
by haku (2011-03-13 08:29) 

淳司

どうしたら良いのかわからない・・・。
まさにそうですよね?
とにかく今は、ゆっくり休んで下さい!
あーちゃさんが無事で何よりです・・・(><)b
by 淳司 (2011-03-13 13:52) 

春分

情報シャットダウンは、それ自体が危険すぎるから脳としても滅多にできないわけだが。
うまく見ないようにしているようだし、それでいいのかと思います。音楽でも聴いて寝るがよし。
それと甘いものもいい。私などはちょっと「地震太り」状態。案外ストレスは感じてたらしい。
by 春分 (2011-03-13 14:40) 

ショコラ・パパ

そうですね。
東京に居るパパ達でさえ、こんな思いですので、現地の方の心労は
計りしれませんね。一日も早い復興を祈るばかりです。
by ショコラ・パパ (2011-03-13 15:15) 

銀狼

幸い、一命を取り留めた方々であっても、
地震の恐怖に怯え続けているのでしょうから、
「心のケア」というものが大変必要になってくることでしょうね。。。

今は、本当にお疲れのことでしょう。
少しでも気持ちが落ち着く事を願っております。

by 銀狼 (2011-03-13 18:01) 

pandan

休息が必要な時はしっかり休んだほうが良いですよね。
by pandan (2011-03-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0