SSブログ

だんだんと被害がわかってきました [Dialy]

昨日は、緊張がとけたのか、一日中寝ていました。

ほんと、、、怖い というときに、それを一旦脳でシャットするようにできているのかもしれません。
初めて、新聞を開けて読み、悲惨さを目の当たりにしているところです。

あっという間に着た津波。

被災された方々には、お悔やみを申し上げます。

正直、まだ、自分もドキドキしてます。余震は、あいかわらずありますし、なんだか、どうしたらいいのかわからないですし。

困ったものです。都内の交通網は、今日あたり~普通に戻ったようですね。

ヨガに行くとか、そんな気持ちにもまだなれません。。。

 もう少し、家でじっとしていたい気分です。

 意外と巨大地震の恐怖は、まだ、心に残っているようです。

 東京にいる私でさえこのような状況ですから、震源地に近かった方々の心労を思うと心が痛いです。

 また、少しゆっくりします。

 病気とも関係しているのかもしれませんが、少し休息が必要です。

 怖い

 本当に恐ろしい

 そう思いました

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 6

haku

あまりに甚大な被害となってしまいました。
自然の恐ろしさに、ただただ愕然とするばかりです。
被災地の方々の一刻も早い救助と救援を祈るばかりです。
あーちゃさんも精神的にも肉体的にもかなりお疲れでしょうから、
ごゆっくり休まれたほうが宜しいかと思います。
by haku (2011-03-13 08:29) 

淳司

どうしたら良いのかわからない・・・。
まさにそうですよね?
とにかく今は、ゆっくり休んで下さい!
あーちゃさんが無事で何よりです・・・(><)b
by 淳司 (2011-03-13 13:52) 

春分

情報シャットダウンは、それ自体が危険すぎるから脳としても滅多にできないわけだが。
うまく見ないようにしているようだし、それでいいのかと思います。音楽でも聴いて寝るがよし。
それと甘いものもいい。私などはちょっと「地震太り」状態。案外ストレスは感じてたらしい。
by 春分 (2011-03-13 14:40) 

ショコラ・パパ

そうですね。
東京に居るパパ達でさえ、こんな思いですので、現地の方の心労は
計りしれませんね。一日も早い復興を祈るばかりです。
by ショコラ・パパ (2011-03-13 15:15) 

銀狼

幸い、一命を取り留めた方々であっても、
地震の恐怖に怯え続けているのでしょうから、
「心のケア」というものが大変必要になってくることでしょうね。。。

今は、本当にお疲れのことでしょう。
少しでも気持ちが落ち着く事を願っております。

by 銀狼 (2011-03-13 18:01) 

pandan

休息が必要な時はしっかり休んだほうが良いですよね。
by pandan (2011-03-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。