SSブログ

やっと帰宅 [Dialy]

今日の地震はすごかった。あ、昨日といったほうがいいのかな。もう時計は夜の2時30です。

 夕方そのまま帰った方が正解だったのか?わからないけど、とりあえず夜に、カップラーメンを食べて、

家に変えることを決意。

ひたすら、道を進んで帰りました。

 途中、10KMぐらいすすんだところかな?もっとかな?田町付近で、一杯ビールを飲んでwww

そしたら、地下鉄が動き出しているとの情報! 後20kは、電車で帰れるところまで帰ろうと決意。

でもって、乗ったのはいいけど、乗り換えた後が、大変だった。3本ほどのれずに、押し込まれたところで、

気持ち悪くなり、下車。

反対方向にのって、折り返すということをやっていたら、

あっという間に、こんな時間の帰宅と相成りました。

 だけど、ツイッターで情報を提供してくれたみなさん、ありがとう!!!!

 夜になったら、つながらなくなってみれなかったけど、なんと心強いことか。

 ほんと便利だなあと思いました。

 会社でもみんなワンセグでTVをみたりして、

 情報収集につとめてみたり。

 いやはや。

 あとは、地図を会社に今度から常備することにします。

 道は知っているに越したことはないですね。

 今日は、ヒールのない靴でいってよかったー!

 家に帰ったら、ガラス食器が割れていたのと、ガーデニングの鉢が一つわれてしまいました。

 後で、買いに行かないとなあ。

 それぐらいですんでよかった。TVが倒れていなかったのは何よりです。

 ほ。

 ということで、今日は、もう寝ます。

 お休みなさい。。。。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 10

ショコラ・パパ

本当に、今日の地震は物凄かったですね。
でも、無事に帰宅できて良かったです。
パパは歩いて帰宅するのを諦めて、会社に泊まりました。
今度は新潟方面を震源とする地震です…。
日本は一体どうしてしまったのでしょうか。
お互いに気をつけましょうね。
by ショコラ・パパ (2011-03-12 04:33) 

お茶屋

まずはご無事で何よりでございます!
引続き 気をつけてまいりましょう☆
by お茶屋 (2011-03-12 05:48) 

コンブ

ご無事でなによりです。
電車、バスは200%状態でしたね。乗れない人もたくさんいました。
気分が悪くなるのは分かりますよ。
帰れた方は幸運だったと思います。
by コンブ (2011-03-12 09:24) 

haku

本当にお疲れ様でした!
途中でビール、飲みたくなりますよね ^^
とりあえず、ご無事で何よりです。
by haku (2011-03-12 10:29) 

じゅりあん

あーちゃさん、ご無事で何よりでした。
まだ、余震が続いていますので
引き続き注意していましょうね。
by じゅりあん (2011-03-12 11:31) 

爆弾小僧

ご無事で安心しました (^^)
交通網がほぼマヒして帰宅もままならない人が多かったようですね (> <)
ひとまず、ゆっくり休まれてください。
by 爆弾小僧 (2011-03-12 11:33) 

hagi

ご無事でなにより(^^)
by hagi (2011-03-12 11:39) 

しげ

ご無事で何よりです。
私は都内を4時間半かけて歩いて帰宅しました。
まだまだ余震がありますのでご注意下さい。
by しげ (2011-03-12 12:25) 

iyashi

無事で何よりです。。。
こちらも何とか大丈夫そうです。。。
by iyashi (2011-03-12 13:25) 

asaka

お疲れ様でした
無事で何よりですが、大変でしたね。
休んでください。余震にはお気を付けください
by asaka (2011-03-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。