SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/09 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ寝る準備。ずっと布団にいたけど、いや今もだけど、パソコン閉じまーす。あとは携帯からww03/08 23:30
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo胃腸の調子が戻ってきたかな。ちょっと一杯食べると調子悪いんだよね。もっとかまないといけないんだけどなかなかwww03/08 22:41
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo休んで正解 | http://bit.ly/iggUAn03/08 21:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo5ツ子ちゃんのTVおもしろいなあ~5人同時に育てるって戦争みたいだ。03/08 21:15
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、図書館に行って本を返してきて、夕飯の買い出しをするかな。何か食べたい。。。お腹すいたーーー!03/08 19:26
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloうとうとしていたら、夢の中でお腹いっぱい食べたい夢を見た。ノロウィルスのせいで、今胃腸をいたわってあまり食べていないから、欲求不満なんだろうなあ。。お好み焼き、、、食べたい。。。03/08 18:19
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。だいぶ良くなった。けど、静養が必要なので、今日も休暇。ゆっくりしてパワーためてから会社でも問題ない。03/08 08:49

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休んで正解少しセーブして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。