SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/08 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo熱も下がった。ほぼ平熱だ(^.^)03/07 23:21
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo誰だって病気になるさ | http://bit.ly/dEiwU903/07 22:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo病院に行かなかったから分からなかったけど症状からするとノロウイルスだったのかな?ネットで調べるとその通りの症状。でもって、対処法もあってるし、やっぱり病院いかなくてよかったかもwww03/07 21:47
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとブログ訪問するぐらい元気が戻ってきたぞ!03/07 21:33
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか顔が細くなった気がするけど気のせいかな・・・明日体重計のって、また太ってたりして。。。ありうるからなあ・・・03/07 20:08
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰れま10をみているけど金の蔵284円均一。よくよくメニューをみると原価率の高いのと安いのがあるなあ。なるほど。これが儲かる秘訣か03/07 19:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo外は、雪なの?03/07 18:57
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよしいい感じだ!03/07 18:49
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo食欲がでてきた!(^.^)03/07 18:45
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっと座っていられるようになってきたぞww03/07 17:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo医者に行くのが面倒だったので、自宅で療養。ぽかりとばなながあればなんとかなるさ。自宅療法は、安くていい(笑)03/07 17:28
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloだいぶ落ち着いてきました | http://bit.ly/dFZKqB03/07 15:21

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰だって病気になるさ休んで正解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。