SSブログ

誰だって病気になるさ [Other illness]

よくよく症状を見てみるとノロウイルスにやられたのかな。

考えてみるともう1年以上風邪もひいてないし、元気だったんだから、これぐらい当たり前か(笑)

人間なんだもの

ちょっとぐらいの無理があったり病気したりもあるさ。

深刻にとらえることなんてない。

たいしたことないさ

 ゆっくりするときにはゆっくりすればいい。神様がちょっと休めばいいって言っただけ。

 中華街に行ったから?お酒飲みすぎたから?

あはは。それはそれ。

 楽しくお酒が飲めたことはうれしかったし、あーちゃの復帰祝いは、これで第7段。

 なんてまーー、いっぱい友達がいるんだろう?ほんと、復帰して2カ月で、復帰祝いが第7段ということは、ほとんど毎週復帰祝いかあwww

 なんて幸せなんでしょう(←自己満足)

 どの人たちもあーちゃにとってかけがいのない人たちであり、大事な人であって、

 優先順位なんてつけられない。

 私のために、残業もしないで、その時間にでてくれて、高いお金を出してくれて、お祝いしてくれる。

 ありがたいことです。みんな忙しいし、それぞれの時間があるのに。

 ちょっと疲れただけさ。風邪じゃないだけ、あーちゃは、体力があるってわかったしwww

 疲れると胃腸に来るのはしょっちゅうだし、たいてい1日で治るしwww

 ま、こんなもんでしょう。

 ほら、いつも通り、明るく前向きに考えてるあーちゃがいる

 うふふ。

 そうそう、一旦落ちても、ちゃんと上がってこれるんだから、大丈夫だね。

 もう、病気じゃないかもww

 ためたビデオも沢山見れたし、ブログもかけたし、

 よかったーーー(^O^)/

 ね☆

 病気になったって、いいことあるさ。なんでもチャンスなんだから。

 いいほうにとらえよう。

 うん。いつもの私だね!

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 4

hagi

そのとーり(^^)
誰だって、病気になります~
私も、いたって健康のつもりですが、
ちょっと前には、辛い思いもしました~
病気くらいして、当たり前ですよねぇ~(*^^)v
by hagi (2011-03-07 22:46) 

リス先生

治って良かった。
by リス先生 (2011-03-08 05:23) 

haku

全く病気にならないほうが不思議ですからね ^^
健康が一番なんですが、病気になったらゆっくり休むに限ります♪
治って良かったですね!!
by haku (2011-03-08 08:13) 

淳司

大丈夫!
私だって体はボロボロだけど、
毎日仕事出来てますから・・・。
人間の体って意外と丈夫なのです(T T ) b
by 淳司 (2011-03-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。