SSブログ

わからない [Dialy]

今日は、病院にいった

カウンセリングを受けた

心が疲れてるって、頑張ってここまできたよって

ほめてもらいたかった

その後、先生の診察

ゆっくり話を聞いてもらった

この病気の程度を測るものがこの世にない

もし、無理してるって自分でわかれば
無理しないよ

私には、わからない

わかる範囲で調整するしかないの

今は、疲れてる

吐き気が止まらない

つらい

お願い

今は、あーちゃのまがままにさせて


今日は、無理なの。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

iyashi

私も吐き気は経験しましたよ。。。

調子よかったのに何故って。
気持ちは前を向いているのに体が付いて来てないのはどうしてって。
悲しかったなぁ~その時。。。

だからあーちゃさんの辛さは少しは理解できますよ。
そう。。。どこまでがその時の限界なのかはなかなか把握できないんですよね。。。
これも経験ですよ。。。
少しずつ、判ってきますから、今はゆっくり休めてください、心を。
by iyashi (2011-03-07 07:17) 

コンブ

無理してるんじゃないですか?
休んで下さい!
by コンブ (2011-03-07 07:56) 

haku

大丈夫ですか?
知らず知らずに疲れが溜まってるのでは...
寒暖が激しかったんで、その影響もあるかも知れませんね
風邪とかノロとかの恐れもあるし...
病院に行ったほうが良さそうですね
お大事にして下さい
by haku (2011-03-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。