SSブログ

ベリーダンス [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

やっぱり疲れている。鬱々とした感じがあるし、今日も英語の勉強がはかどらなかった。

あまり気が進まなかったけど、ベリーダンスに行ってきた。

今日のレッスンの場所は、なんとなく私にとってのパワースポットなのだ。毎週水曜日にあるほうは、なんとなく、嫌な感じがして、いきたくない。

 けど、ここの店舗は、好きなのだ。不思議。

水曜日のは、やめて、週に1回にしようかな。それでもいいような気がした。

 はじめてから、2ヶ月経って、今日は、新しい振付。だいぶ、パーツの振付も覚えてきているので、そんなに先月ほど大変じゃないし、楽しい。

 それに、いつも前の方で踊っているきれいな生徒さんともお話ができて、アドバイスももらって、大満足でした。

 行ってよかった。

 いつもは、このあとにヨガとピラティスなんだけど、体調を考慮して、やめた。

 汗を流したくてシャワーを浴びたら、スチームサウナにも入りたくなって入ったら気持ちよい。^^

こういうのって自分の気持ちのままに行動して、いいよね。

 だって、リラックスと気分転換のために通っているんだから。

 とってもなんか、いい時間だったなあ~。

・・・それから、調子がいまいちだから、日曜日に、カウンセリング受けることにした。 ちょっとたまってきているみたい。

 だけど、こうやって、気分転換するとどうでもよくなるなあ。一時的なものかな?

 ふーむ。まあ、いいか。 大好きな心理士さんが、その日で、終わりだって聞いたし。。。ちょっとショックだなあ。。

 病院の予約票をみたら、もう、通い出して、1年になるのか・・

 早いなあ。。。。

 色々あった。だけど成長した。

 そんな1年だったな。



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 6

haku

週1回、木曜だけって、賛成です!
あーちゃさんの感じてる通り、別に義務で行ってる訳ではないでしょうから、
気持ちのままでいいと思います ^^v
いろいろあった1年...
いっぱい成長してるみたいですね♪
by haku (2011-03-03 21:33) 

youzi

ベリーダンスって、腰回りのお肉が落ちそうな感じですよね。
英語、私も勉強したいって思いながら、何年が過ぎたんだろう。
その前に、中国語を勉強し直さないとって感じです。
by youzi (2011-03-03 21:56) 

銀狼

今は、とにかくご自分の思うがままでいいんですよ^^
溜め込まない事、これを気をつけていられれば、一歩ずつでも進んでいけるんだろうと思います^^
人間って大変な事が多いですが、全てが勉強であり成長に繋がるんですよね。。。
by 銀狼 (2011-03-03 22:32) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですよね。なんか先月は、義務になっちゃってたような気がします。まあ、集中して、週に2回もいけたから、今があるのかなーって思います。
色々あった1年。一番成長できたかなww

>youziさん
ちゃんとやれば、きれいな体型になるって今日聞きました。ちゃんとやれるようになることが大変なんですけどね。。。英語と一緒で、毎日の努力が必要ですw
中国語ができるんですか?それは、、すごいです!!

>銀狼さん
そうですよね。ため込まないこと。これを一番に考えたいです。
by あーちゃ (2011-03-03 22:38) 

リス先生

僕の行っている病院にはカウンセラーがいません。
これって普通なのか珍しいのか。

入院してた時は看護婦さんが話し相手になってくれたっけ。
1年前のちょうど今頃のおはなし。
by リス先生 (2011-03-03 22:49) 

あーちゃ

>リス先生さん
カウンセリングは、別料金だし、先生と連携しているようなしていないような・・・って感じです。だからかな?あまり先生は、お話を聞いてくれるわけではないです。もっぱら話し相手は、薬剤師さんかな。
だけど、今週は、カウンセラーさんに話して、ちょっと心を軽くしたい気分です。
どうしよう。その人がいなくなっちゃったら。。。
by あーちゃ (2011-03-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/03..ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。