SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/28 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo早めにお布団に入る。昼間いっぱい寝たから、寝れないかもしれないけど、体を横にするのが大切。02/27 22:46
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo週末にまとめてみんなのblog訪問になっちゃうけど、許して下さいませ02/27 22:08
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloカルボナーラ作ってみた。意外と手軽に作れておいしいかもwww02/27 21:49
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo好きなことだからこそできないのかなあ。 | http://bit.ly/eyVXHm02/27 21:28
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo精神的に:おちゃめなBoo&booboo:So-netブログ http://t.co/bg65xeWみんなそうやってゆっくりしているのかもwww02/27 21:23
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloFBに英語で書こうと思って帰ってきたけど、何を書くか忘れちゃったなあww02/27 20:56
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉飛散で、悲惨な状態・・・ | http://bit.ly/fJS9cq02/27 20:48
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地下鉄の中は、まだましだ。。。だけど、人が入るとくしゃみが、、02/27 19:08
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉すごい、、、02/27 18:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo鼻水止まんないよ、、、02/27 16:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昼間、暑かったけど、やっぱり夕方冷えてきたなぁ〜02/27 16:58
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっと外に出ただけでくしゃみと鼻水がすごい。。まいった><02/27 15:23
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、本でも読んでゆっくりしよっかな。今日のピラティスなんだか行く気が失せてきた。なんか、気になってきちゃってるんだよね。そういう時は自分から距離を置かないとな。02/27 11:08
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloセブンイレブンのバタースコッチってパンがすき。ちょっと甘くておいしいんだなあ~wwwお昼は、これで決定☆02/27 10:56
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は平日と同じに起きれました。朝ごはんもしっかり食べたし、いい感じかな。今日もいい一日でありますように。#ohayo02/27 06:52

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。