SSブログ

少し元気になりました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

・・・朝起きて、また寝て、起きて、寝て・・・と

今日は、TEMPLE大学のMBAの説明会を予約してあったんだけど、ちょっと体調的に無理だったので、

やめました。

 春からの入学のためのTOFELの受験も間に合わないし、GMATの受験もまだだし、まあ仕方がないか。

夏ぐらいからでもいいのかなあと思う。

 というか、よく考えてみたら、2月も毎週5日間通ったのは、実は、なかったりして^^;リハビリ出勤中だけだったりもするしなあ。

 ちょっと負荷をかけすぎているのかもしれない。こんなに疲れて、ひたすら寝て、うとうとして、やる気が出てこなくて、、、

 って今回の状態は、何カ月か前に戻ったようだ。

 仕事も、まだ無理なんだろうなあ。きっと。

 ほんと、会社に行くだけを目標にしないとなあと考え直したこの週末でした。

  午後、やっと元気になってきて、「起きよう」って気が出てきた。歯医者の予約があったから でかけなきゃいけなかったしね。

 今日はあったかくっていい日で、ベランダのビオラにお水をあげて、ちょっとお花を整理してあげて、

少しお花から元気ももらいました。

 こうやって、疲れたらゆっくりすればいい。ちょっと甘く考えていたかなあ~www

一年はかかるかなあ。元の状態になるまでは。

もう少しゆっくりと進んでいこうと思う。

 いいきっかけだった。

 まずは、週に5日かよえるようになること。

 それを目標にしないとね。

 今日は、ゆっくり。あとで、ヨガにいってこようっと。

 そして、明日もゆっくりしようっと。

 平日、予定を入れすぎているのかなあ?飲み会が週に2回は結構つらいのかもねwww

来週も2回あるんだよね。。。乗り切れるかなあ~

 一つは私が幹事だしw

 ま、なんとかなるかな。そんなものだし。

 もっと大きくとらえて、どんとかまえよ。

 ね☆

  

nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 59

コメント 8

haku

気楽にやればいいですよ ^^
無理だと思えば、休めばいいし♪
週に2回飲み会、羨ましいなぁ!!
ゆっくり楽しんでくださいね (^▽^)/
by haku (2011-02-26 19:13) 

あーちゃ

>hakuさん
そうします♪
ちょっと仕事らしい仕事をしようとしちゃったみたいです。
病気の原因なところなのかな?人とかかわることをすると疲れがすごいみたいですね・
気をつけることにして、飲み会を楽しみますww
by あーちゃ (2011-02-26 20:49) 

cjlewis

あせらくて、急がなくて、がんばり過ぎなくて、
いいと思う。
少しずつ、自分らしく、大切なものを
積み上げていければ、いいと思う。
そういう意味で、私は、
地味にキラキラしたい。。。
by cjlewis (2011-02-26 22:53) 

リス先生

なるようになるさ。
なるようにしかならないんだから。
by リス先生 (2011-02-26 22:55) 

あーちゃ

>cjlewisさん
そうですよね。地味にきらきらしましょう~♪
私は?はでにきらきらかなあwww


>リス先生さん
なるようになる。けど、その道は、自分できめて、しっかり一歩一歩のぼっていきたいっておもうのであります。
だから、今の自分をそのまんま認めてあげて、ちょっと軌道修正してあげればいいかなって思うのです。
by あーちゃ (2011-02-26 23:03) 

たろう

ゆっくり、マイペースで!
でも、踏み出す一歩はしっかりと(^-^)v
by たろう (2011-02-27 05:04) 

淳司

仕事優先も良いですが・・・
まず楽しい事を優先して欲しいなぁ!
心が元気じゃないとね(^^)b
でも・・・
飲み会優先は駄目ですよ~っ!
by 淳司 (2011-02-27 10:38) 

あーちゃ

>たろうさん
そうですよね。ゆっくりしなきゃ♪

>淳司さん
楽しいことは最優先にしているんですけど、オフが忙しすぎるのかもwww
ちょっとスケジュール見直します☆
by あーちゃ (2011-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。