SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/26 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日はお休みにしました | http://bit.ly/h0S2p402/26 00:25
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo無事お出かけできた。ちょっときつかったかな。おうちに帰ったら、早く寝ようっと。02/25 23:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloもぅでかけなきゃ。でもパワーがまだわいてこない02/25 17:42
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、お休みにしました。結構疲れがたまったみたい。まあ、こうして疲れたら休めばいいさ。02/25 13:51
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。まだ、なんだか疲れが残っていて横になりたい気分です。少しゆっくりしてから会社に行きます。飛ばしすぎずに。。。適度にね。。02/25 07:00

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

リス先生

ゆっくりしてね。
休んでね。
ちゃんとたっぷり眠ってね。
by リス先生 (2011-02-26 09:52) 

ぴーすけ君

ゆっくり休んでね。
by ぴーすけ君 (2011-02-26 10:01) 

あーちゃ

>リス先生 さん
たっぷーーーり寝ました^^
今日もさっさと寝る予定。
ちょっとスケジュールを楽にしてみましたww

>ぴーすけ君さん
はい。ありがとうございます。^^
by あーちゃ (2011-02-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。