SSブログ

不良おじさんの会 [Restaurant]

今日は、会社で一緒にお仕事をしているおじさんたちの飲み会に参加させてもらった。
皆様、もう50代~60代。

少人数で、こじんまりとしていたけど、よっぱらっても会社の愚痴もなくいろんな話が聞けて楽しかった。

結構、あーちゃは、おじさん好きだったりする。

もち、おやじギャグも大好きだし♪

 築地の魚のおいしいところにって、たっくさん食べて、たっくさんおしゃべりして、たっくさん笑って、

帰りは、有楽町まで歩いて、帰りました。

楽しかったなあ~♪♪♪

 あまりお酒は飲まなかったけど、一人8000円と結構値が張る。。。たか・・・

 給料が少なくなっているあーちゃには、とてもとても、、、で、私だけ、4500円にしてもらいました。

 お父さんたちありがとう!!

 会社は、このおじさんたちに支えられているんだなあと思った一日でした。

 定時きっかりに帰って、沢山楽しんで、12時前に家に帰れれば上等上等。

 いいんじゃないでしょうか。さて、明日のベリーダンスの準備でもして寝ることとするか。

 また、明日もいい日でありますように!

 あーめん☆

タグ:飲み会
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 8

alo-had

いい感じで一緒に騒いで、
いい感じでまた仕事に励む。
いい感じです。w w
ベリーダンスも楽しんでねー!w w
by alo-had (2011-02-22 23:03) 

pandan

楽しい会でしたね〜
by pandan (2011-02-23 07:31) 

haku

おはようございます!
あーちゃさん、とても楽しめたようで、
おじさんは嬉しいですwwww
by haku (2011-02-23 08:03) 

斗夢

50代、60代は枯れています。
会社の愚痴など云うほど生臭くありません。
でも、口にしないだけで何でも知っていますよ^^。
楽しい時間、良かったですね。
by 斗夢 (2011-02-23 09:35) 

リス先生

毎週の飲み会だな、痩せずに太っちゃう原因は。

でも楽しく過ごすことが第一。
そういう病気なんだから。

家の食事を節制するしかないね。
by リス先生 (2011-02-23 10:08) 

engrid

大事に可愛がってもらってるのね、あーちゃさん!
by engrid (2011-02-23 17:07) 

淳司

ギャグ大好き?
あーちゃさん・・・(@@)?
by 淳司 (2011-02-23 21:59) 

あーちゃ

>alo-had さん
ベリーダンスは、楽しんでますよ~♪週末には、先生がでるのを見に行こうと思ってます。
楽しみ☆

>pandanさん
楽しい会が一番ですね。かつお酒も自分のペースで飲めるのが一番。

>hakuさん

hakuさんがおじさん@@)どうしても、何度聞いても、合致しないです。
まあ、50~60代のおじさまたちと飲んでいても、みんな「青春」していて、楽しかったww

>斗夢さん
枯れているなんて~。ちっとも私の周りのおじさまたちは、そんなことないです!
ばりばり青春してアイドルのおっかけもするし、とっても素敵ですよお~

>リス先生さん
(笑) まあ、そうかもしれないですが、こればっかりは、やめられません。(笑)今週はあと1回ありますし(笑)

来週も2回かな。これでもセーブしているんですけどねえ(笑)

>engridさん
ほんと、いいおじさまたちばかりでうれしいです。

>淳司さん

はい。おやじギャク大好きです。だって、かわいいじゃないですかww
そうやって、(笑)を取ってくれる人大好きですww
by あーちゃ (2011-02-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。