SSブログ

車の運転 Part2 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

以前の記事がこちら。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04-1

病気して、やっと車の運転をしようかなあと思えたのが、1月だった。

そして、、、、昨日。

その間に何回か、運転した。ほんと1,2回だけど。

ちょっと不安な運転だった。

だけど、昨日は、OKなのだ。

以前と変わらず、平常心で運転している私がいる。

 これって、だいぶうれしい。実家に行っていても、「薬を飲まなきゃ・・」ってドキドキする感じも少ないというかないし、

 かなり変わってきたなあ~って感じた日でした。

 ほんと目に見えるか見えないかの進歩だけどうれしいな♪

 BUT 体重が・・・・8か月で11kg 太りました。。。なんで?会社に行って、スキーをして、さらに太って、痩せてきたかと思うと太るし・・・

 どうなっているのだ?私は・・・

 その分食べているのだろうけど。。。これ以上は、洋服がないので><)さすがに、、、

 がんばります・・・・



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 6

haku

もう普通に運転とかできるんですね!
あーちゃさん、凄いです♪
そういえば、自分も最近ジーンズが... ^^;
頑張ろう (><)
by haku (2011-02-21 22:06) 

iyashi

飲んでいる薬の影響もあるかもです。。。

確かに久しぶりに運転すると恐いですよね。。。
私は運転しなすぎてバッテリーが5回ほど上がってしまった経験がありまする(^_^;)
by iyashi (2011-02-21 23:22) 

リス先生

nice! って押しちゃマズイよね。

僕も半年で10キロ太ったよ。
どうにも止まりません。
by リス先生 (2011-02-21 23:35) 

コンブ

一歩一歩進歩してますね。
いい傾向なんじゃないですか。
でも11Kgは焦りますね。
by コンブ (2011-02-22 06:43) 

pandan

免許持ってないんです〜
服がない〜一緒です、
私も頑張ってダイエットでもしようかな。
by pandan (2011-02-22 06:52) 

ショコラ・パパ

車を運転しよう!と言う気持ちになったら、もう大丈夫だと思いますよ。
でも、無理しないでね。調子悪くなったら、車を道端に止めると良いですよ。
体重増加も気になるでしょうが、それよりもまず正常な生活に戻す事が先だと思いますよ。
それから、減量に努めれば良いと、パパは思います。
by ショコラ・パパ (2011-02-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。