SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/20 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloブログ回り切れなかったなあ。まあ、ぼちぼち。趣味なんだからねwwそろそろ眠くなってきたのでお蒲団いきまーす02/19 23:22
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週平日できなかったので、ゆっくりとブログ周りをしながら、英語のCDをきいて、時間を有効に使ってます。もうちょっと英語ちゃんとやりたいけど、まあ、こんな感じでゆるりと毎日聞き続けることが大事と思って(自己肯定)がんばろっと02/19 22:49
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほぼ日手帳購入 | http://bit.ly/fa3ErR02/19 22:01
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあたったよお~♪(*^_^*)旅割チャレンジ!旅ガールYUIのスクリーンセーバーアタリ! http://tabiwari-review.jp/girl42 #tabiwari02/19 21:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日の異業種交流会での収穫は、おいしいお店をいっぱい知っている人と知り合えたことかな。早速昨日一緒にいった2次会であまりのオシャレ度に感動~。これで、飲み会は困らないなあWW02/19 21:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo土曜日のヨガの先生は、最高〜に癒されるな02/19 20:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほぼ日手帳を購入なぅ。結構混んでるなぁ。02/19 16:26
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo説明会完了。ためになるなぁ。自分から飛び出すのは、楽しい02/19 15:27
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo去年習ったビジネスリーダー研修の詳細版みたいな感じかな。会社にいきながら、やれるかどうかが大事かも。02/19 14:11
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、MBAの大学の説明会にいってきます。バタバタしたけど、予定の電車に乗れたなぅ。02/19 12:34
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一休止 | http://bit.ly/gRxOoO02/19 11:40
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。きょうはゆっくりしちゃいました。ちょっと疲れたみたいなので、もう一度布団でゆっくりする予定。まあ、微調整微調整02/19 07:43

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

リス先生

今朝も早く目が覚めちゃいました。
ここんところ毎日だなぁ。

MBAは興味あります。
できたらレポート記事を希望します。
by リス先生 (2011-02-20 05:21) 

あーちゃ

>リス先生 さん
色々と調べてから♪
わくわくしてきますね~♪^^
by あーちゃ (2011-02-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ日手帳購入MBAの説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。