SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/16 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスキーだったので、集計が遅くなっちゃった。先週の英語の勉強、min 0、max 4hr5min、ave 1hr39min全くできない日が2日あったにもかかわらずなかなか頑張ったと思う。この調子だね☆空き時間を利用して、ライティングとリーディング頑張ろう。02/15 22:55
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今の会社になったら、また時代が逆行した。女性には、風当たりが厳しいけど、あーちゃは、道を切り開くぞ。実力+αで勝負だ!02/15 22:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、久々に2位になっちゃったwwま、いっか。一番になれていたのが不思議だったんだから02/15 22:20
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日のレッスンは、セミプライベートだっただけに、一気にお腹がへこんだ気がする。結構疲れたなー。でも気持ちがいいなう。ww02/15 22:11
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo古い携帯の方がなんとなく馴染みがあり、新しいのは、ビデオカメラ代わりにしか使わず。ヘンかな?まぁ、こういう時もあるよね。02/15 21:24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日のウォーキングレッスン終了なぅ。もっとお腹締めて歩こう!ダイエットにも効きそう。先生みたいになりたいな。02/15 21:06
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloその人のあり方 | http://bit.ly/fUM1Gq02/15 21:01
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo食べ終わったなぅ。前のテキサスの方が好みかな?これはこれで、ちょっとメキシカンチックでおいしかったな♪02/15 18:44
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloマイアミバーガーだよん♪さて、いただきます〜(^○^) http://movapic.com/pic/201102151820334d5a456173a0d02/15 18:20
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、あっと言う間に終わったな。脇汗は、かいちゃったけど、ま、こんなもんじゃないかな。頓服の抗不安薬は、飲まなくてすんだし(^○^)眠くならなかったし♪いい調子だな。02/15 17:43
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社の近くは、そんなにつもってないな〜。02/15 08:21
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまた、本日も乗り過ごして次の駅迄行って折り返し。もぅ少し早くでるかな。02/15 08:15
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日は、チョコを持って行けなかったので、今日会社に持参です。電車混んでてつぶされそう〜02/15 07:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。雪できれい〜な朝です。こんなに積もったのは、今年初めてかも。滑らないように行きたいです。(^○^)今日も元気に!02/15 07:49

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

リス先生

僕も昨日は昼食後に4時間も爆睡して、塾に遅刻しちゃいました。
by リス先生 (2011-02-17 23:58) 

あーちゃ

>リス先生さん

そんな時もありますよねww
by あーちゃ (2011-02-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その人のあり方人は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。