SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/15 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今まで眠ってしまった。。。そして、また寝る時間。。wwお休みなさい。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夫婦別姓 | http://bit.ly/gN22ZF
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週は・・ | http://bit.ly/ga8VJI
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo寒かったーーー今日は、なんて日なんだ。。いやはや、あったまろう
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雨のため傘を買う。うーん。朝天気予報みない私は、折り畳みを毎日もちあるいた方が経済的だ。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日、みんなにあげるチョコ買った。メニューがバレンタイン用になっててちょっとショック。。ケーキも買いたかったんだけどな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヤバい。雨だ。傘持ってない。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo半日休暇は、いいな〜(^○^)楽しいな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloいつもの薬剤師さんと沢山お話できて、嬉しい。これから、美術展にいこうっと(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo2時に予約だったけど、早く着いたら、早く診察してもらえた。嬉しいな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれから、病院行ってきます〜(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo社長の中期経営計画聞けた。直に聞くっていいね。いっぱい質問しちゃった
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloとりあえずいこう。今日は、外回り。川崎にいきま〜す。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、午前中ちょっとだけゆっくりできるから、ふてねしようかな。何で太っちゃったんだろう。。。ショックなのだ。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。スキー~帰ってきて体重計に乗ったら、1キロ太ってた。。。かなりショック。今日は、着る服があるかなあ。。。

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

リス先生

楽しく滑って、楽しく笑って、楽しく食べたから、●っちゃったのかな?
by リス先生 (2011-02-15 17:07) 

moroq

1kgなんて気にしない気にしない!
今日健康診断で4kg増えてました。ショック!!
また筋トレしなくちゃ。。。
by moroq (2011-02-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦別姓その人のあり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。