SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/14 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろねなきゃ。携帯持ってお蒲団行きます。。。おやすみなさい
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo壊れたブーツを修理にだした。治るのに3週間。シーズン終わっちゃうかな。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/ #ld_girls私結構あたりかな?
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ブログ訪問で終わりかな・・・コメ返までは手が回らなさそう・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloペットショップに行って、にゃんちゃんとわんちゃんをみてきた。チワワも意外とかわいいなあww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo豆乳鍋は、おいしかった^^昨日買ってきたしいたけ肉厚だし、うまい!!やっぱり違うなあ~
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo携帯、やっぱり新しいのより昔使ってたのがいいから、変えてみた。やっぱりこっちがしっくりくる。私Pの方が、Nより好きかも
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo韓国料理食べたい
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo競合店が近くにあるマツキヨの方が、安い(-_-;)びっくりした
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガやって、温泉入ってすっきり。後は、夕御飯だな。今日は、豆乳なべかな〜(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、ヨガにでもいってくるかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今年、あと1回ぐらいスキーに行きたいなあ。日帰りでいいから。3月ぐらいに・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんとなく、会社の野鳥の会に入ってみた。年に2回ぐらいの合宿なら、楽しそうwwそれに鳥さん結構見るの好きだったりして。色々活動の幅を広げるのが楽しいこのごろ
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちっちゃい子供たちが遊ぶ姿は、わんちゃんがじゃれあっているみたいでかわいいww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスキー場の夕食でのお酒は、ビールじゃなくって、日本酒がふるまわれた。ああ、これぞ新潟って感じがして、また、おつだったなあ~。おいしかった^^
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo歯医者に行ってきて、口の中をきれいにしてもらったらなんだかすっきり。やっぱり年に1度は歯医者に行って史跡の除去は、必要だな~
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガの時間まで、さぼっていた英語の勉強。まずは、聞き流しで・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、クラッシックを聞いて、ブログをかいてゆっくり。最高に贅沢だなあ~
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスキーに行ってきました!^^ | http://bit.ly/g58Ko9
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloできました♪とレシピも載せます! | http://bit.ly/exDcQX
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます(--) ・・・

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。