SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/11 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日、出発は、4時30だって。どうしよう。薬。。。睡眠薬のんだら、起きれなそう、、、。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloミストサウナも入ったし、これから今から妹の家に泊まりに行きま〜す(^O^)ワクワク。明日は、スキーだ♪嬉しいな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo買い出しの続き | http://bit.ly/gitNJh
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo眠気対策は、西日がさして暑くなる時間帯は、まず、体操。次は、カフェテリアエリアにて、上司と仕事。今日は、寝ないですんだ(^.^)。当たり前のことがちゃんとできると嬉しいな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo((o(^∇^)o))ワクワクで帰るなぅ。今日は、フレックスでいつもより15分早いのだ(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ギリギリ乗り過ごさず起きれました。良かった。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあれ?いつもより早くでたつもりがいつもの電車に乗れなかった。時間泥棒にあったかな(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloうん。やっぱりつかれている。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。右中指が痛い今日です。今晩からスキー。会社へ支度を持っていきますので、結構大変かもです。でもがんばろう。よい一日でありますように#ohayo

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い出しの続きさて、料理です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。