SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/09 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとすっきりした | http://bit.ly/f467B9
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloくまごん、お風呂に入れてあげました。今、暖房に当たって、きれいになったので、乾かし中。♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日も終わり。ふぅ。ヨガやろう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ヨガに行こう。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあぁ、あのわけのわからない話を聞かなくてすむと思うとこんなに心が楽なのか。噂話と人のことばかりの会話は、つまらない。距離をとれた今日は、幸せ
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこの調子なら、丁度よい時間に会社につきそう。良かった。終わらなかった用事は、また、来週にしよう(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloくまごんに再会!良かった。無事だった。駅のホームに落ちていたとのこと。後で、お風呂にいれてあげよう。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo警視庁遺失物センターなぅ。割りと早く終わるかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっと家でゆっくりしすぎたな…。全部の用事は、片付けるのは、無理みたい。ま、そんなもんでいっか。完璧を求めない(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよしでかけよう。行ってきます。お酒も抜けたかな。そんなに飲んでないけど、やっぱり次の日は、これぐらいゆっくりしたいな。マイペースマイペース
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ゆっくり。これぐらいのペースはありがたいなあ♪

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとすっきりしたくじけないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。