SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/07 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろお蒲団に入って、ツイッターしたり、ビデオ見たりしながら、寝ることにします。^^
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお腹に冷たい部分があれば、カイロをはって、内臓を温めて。。。そっか。そうすればいいんだ。腸が働いてないからね。助けてあげよう。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週の英語の勉強は、min1hr、max3hr10min ave2hr18min。いい感じじゃないでしょうか。明日は、飲み会があるから、朝ちょっとだけ勉強しよっかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo以前、この病気になったころ、がりがりにやせちゃって大変だった。だけど、今はその影がないほど太っちゃった。会社にも慣れてきたし、ストレス食いもなくなってきた。ダイエットにはちょうどいいかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloタンザニア今年行ってみたいなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo猫を買うなら、ペルシャとプリショーだなあwwあ、3匹かあ。。マンションで怒られちゃうかな。。。ネコちゃん飼いたいw
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo火曜日の午前中は、半休を早速とろうっと。携帯を警察に行ってもらってこなきゃ。クマごんに会えるかなwwそれともろもろの用事を済ませよっと♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか、昔の写真を見たら、急にダイエットまじめにやる気になった。。いいことだ。うん。がんばろう!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお買いものと現地の家族のもとに・・ | http://bit.ly/ggexjb
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloボリビア旅行記の続きでも書くかなあ・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo東京都北区赤羽2 | http://bit.ly/flDwrk
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお昼寝終了。なんだか、一杯いろんな夢見た。。。おもしろかったなあ。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週の予定 | http://bit.ly/ectOJX
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloピラティスは、気持ちがよいなあ。今日はこれでお出かけ終わりにしよっかな。たまには、ゆっくり日曜日

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 1

secretariat

ボリビアにタンザニアですかぁ~
凄いなぁ~あちゃさん^^
by secretariat (2011-02-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。