SSブログ

今週の予定 [Dialy]

先週は、意外と疲れちゃったので、今週はさらに早く寝ることを心がけようと思う。
昔の感覚が戻ってきて、会社でもやることリストに今日のタスクを書いて、一つ一つけしながら、やっていっている。
ちょっとゆっくりぎみかなあ?だけど口内炎もできるぐらい、そこそこ疲れているのだから、これぐらいのペースにしておこう。
無理は禁物。

 この病気になって、元の職場に戻ること自体がすごいことなんだしね。まだ続けたいと思うから、ゆっくりとこのペースを続けていって、じわじわとやっていけばいいさ。
先週のようにトイレにこもって1時間もねむっちゃうぐらい疲れないようにやっていこうと思う。

 それに今週は、1日少ないのは、ありがたい。かわりに妹の家族とスキー部の行事で五日町までいってくる。
これも結構ハードな感じ?
いろんな人にあうし、それなりにストレスを感じそうな気がする。木曜日の夜は、妹の家に泊まる予定だしね。

まあ、ぼちぼちいこう。

2月中は、用心に用心を重ねてね。

 人生長いんだから。

 ね。



nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 6

やま

こんにちは・・・・
ボチボチと・・・・ボチボチと・・・・・ですね===(笑)
by やま (2011-02-06 15:47) 

haku

そうそう、人生長いですからね♪
自分はとうに折り返し過ぎちゃいましたがwww
by haku (2011-02-06 16:02) 

リス先生

ねッ。
by リス先生 (2011-02-06 18:32) 

しげ

楽しいことをいっぱい考えていると気分が前向きになります。
人との出会いも楽しみだ~って思えば気分も上向きになるでしょう。
でも、無理せずボチボチでいいですね^^
by しげ (2011-02-06 20:07) 

secretariat

温かくなってきましたね~^^
ムリせずのんびりで良いと思いますよ♪
by secretariat (2011-02-07 20:38) 

あーちゃ

>やま さん

ボチボチやりました~。まあ、スキーに行ったら、すっかり忘れちゃいましたがww
そんなものでいいのかも(笑)

>hakuさん
そうそう、人生長い。どんなに年をとってもなんでもできると思います。思い立ったら吉日。
色々まだまだやりましょう!

>リス先生さん
ね^^

>しげさん
そうですよね~。
そう思います^^

>secretariatさん
そうですよねえ~。無理せずのんびりいきまーす(*^_^*)
by あーちゃ (2011-02-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。