SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/03 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo阪急電車 | http://bit.ly/ewBA7k
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo素敵女子になろう! | http://bit.ly/hsXtrL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo新しい振り付け難しくてついていけない、、、(+_+)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおにぎり食べたし、お腹も落ち着いてきた。後少し読書してゆっくりしたら、着替えにいくかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日もあっと言う間に終わった〜(^○^)ちょっと寄り道してから、スポーツクラブにいくかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、ぐっすり眠れたので、気持ちよいです。お花の手入れもしてから会社にでかけました。今日もちょっとの余裕をいれて行きましょう。よい1日を!

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

haku

あーちゃさん、おはようございます!
あと2日ですね!
頑張りましょう!!
by haku (2011-02-03 06:41) 

あーちゃ

>hakuさん
はーい(^O^)/がんばりました!!
by あーちゃ (2011-02-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪急電車素敵女子パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。