SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/31 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ明日に向けて、寝る準備・・・布団にいって、TVみながら、ツイッターでもしようかなww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週の英語の勉強 min 0 max 5hr20min ave 2hr10min全くやらない日もあったけど、まあまあかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお年玉 | http://bit.ly/gZjvf5
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ旅行記も完了♪1年たつ前に終われてよかった^^(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その32 | http://bit.ly/f24Abf
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloI uploaded a YouTube video -- Obersalzbergbahn 2 http://youtu.be/HOZ4VaZvcCM?a
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloI uploaded a YouTube video -- Obersalzbergbahn http://youtu.be/1ke6QzgNLZc?a
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloふう。おいしかったー(*^_^*)今日も幸せいっぱい♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、鍋ができるまで、のんびりネットでもしよっかなーww一応レンジで下ゆでしたから、早くできるはず・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガと温泉風呂で、リラックス〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガでリラックスしてこよっと♪さてさてっと~。パソコン閉じよーっと
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ、ヨガに行かなきゃ!結構忙しいなあ。まあ、1週間分の買い物も終わったからいっか。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo試験終了〜♪前回より手応えは、あったかな?できてない問題が顕在化したのは、いいことに思える
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ携帯切ります。がんばろっと
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloみんな試験問題やってる。私だけ?宇多田聞いてるのって(笑)でもってこれから、お昼のおにぎりたべるなぅ(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夢が明確になると、次のアクションが明確になる。今の自分にできることから、繋げていけばいい。それだけのことさ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloいってきまーす
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ支度するかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo少し余裕が出てきたのかな? | http://bit.ly/gRZ5Xe
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあと、出かけるまで、1時間。結局トイックの問題集やりきれなかったなあ。ま、いっか。ww今回は、こんな感じでうけてみよう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo携帯を新しくしたら、ワンセグも電波の受信がよくなったみたい。ブチブチと切れることもなく快適♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱりドラゴンボールは、外せない!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、ちょっと遅くなったけど、意外とちゃんとおきれたかな。そんなに疲れはないみたいです。少しずつ、体が慣れていっているみたい^^いいことです。^^

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

haku

あーちゃさん、おはようございます!
今日からまた1週間、ゆっくりと頑張りましょう ^^v
by haku (2011-01-31 08:07) 

あーちゃ

>hakuさん
なんとか終わった1週間でした。もっと睡眠をとって体を休めなきゃと思いました。
ゆっくりとがんばります。
by あーちゃ (2011-02-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉今回のTOEICまでの勉強時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。