SSブログ

少し余裕が出てきたのかな? [Dialy]

今日は、6時にはおきたけど、また30分ほど眠って、7時起床。
ま、いいところじゃないかなあって思います。だんだんと日も伸びてきたことだし。

 すこーしだけ余裕が出てきたのか、TOEICのテストがこれからあるから緊張しているのか、どちらかかは、わかりませんが、
とりあえず1週間分のコメント返しも終わったし、hakuさんのblogの音楽を聴きながら、テストに行くまでゆっくりとしているところです。

 突然よくなるわけではない。だけど、こうして毎日欠かさずブログをつけてみて、自分の変化を感じることが、治療の一環のような気がします。

 なんでもないことが気になったり、何とかなるさって思ったり、毎日気分は変動するけど、まあ、そんなもんさって思いつつ、
楽しいこともやりつつも、将来の自分の姿に向かって進んでいけばいいと思います。

 一歩一歩確実にね。

 来週は、土曜日も少しは、早く起きれるでしょう。飲み会は、来週は、月曜日だけにしてあることだし(笑)

 今日のうちに、一週間分の食材をなるべく買ってきておいて、買い物に行く時間を節約。うちの冷蔵庫は大きいのでありがたい。

 図書館から借りた本もたくさん積んであるし、ちょっとずつかたしていかねば・・・・

 読めないものは、すぐ、パスwwまた、借りればいいのだし。私の本棚みたいなものです。図書館はねww

世界地図をみていると夢が広がります。色々と行ってみたいところが盛りだくさん。

 私の部屋からは、眺めが悪いけど、世界地図があれば、もっと広い世界が見えるように思えます。

うふふ。今日のあーちゃも前向きです^^

 何事も考えよう。

 今日は、テストの後は、買い物して、ヨガに行って、夕飯を作ったら、ドイツ旅行記までいけるかなあ?

 まあ、ぼちぼちっとね^^

 マイペースで行きましょう~

 今日もいい一日でありますように!

nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 70

コメント 11

perseus

おはようございます。
確かにマイペースは大切ですね。
分かっていながら、どうしても忘れてしまう自分がいるものです^^;
TOEICのテスト、頑張ってください。。。
by perseus (2011-01-30 11:08) 

haku

今日の曲は、とりあえずBGMになったでしょうか?www
いつもうるさい曲ばかりですからね ^^;
これで、テストの調子崩さなければいいんですが...
テスト、リラックスして受けて来て下さいね♪♪
by haku (2011-01-30 11:26) 

secretariat

お久しぶりです。お元気ですか~?
今日、こちらは雪です^^;
予定が狂っちゃいましたが、たまにはそんなのも良いかなって、ね♪
by secretariat (2011-01-30 13:55) 

ケンケン@

テストは何でも緊張しちゃいますね^^;
お疲れ様でした(≧∇≦)

by ケンケン@ (2011-01-30 18:00) 

はいじ

最近本を全くと言って良い程読んでないな~。
実家にいた頃は通勤時間が長かったので
すごく集中して読むことが出来たのですが
近くなってからはなかなか読む機会がないです。
家にいるとまた別のことを始めてしまうし。
仕事が終了したらしばらくは時間が出来るので何か読んでみようかと思っています。
by はいじ (2011-01-30 18:35) 

youzi

こんばんは♪
私のブログに出ていたテトくん、ポメラニアンなんですよ。
毛が長い犬種で、夏場にサマーカットで柴犬のようにカットしたり
する事もあるんですよ。豆柴カットとか言われたりして、可愛いのですが、
ポメの毛のはえ方で、短くしてしまうと、毛が伸びなくなってしまう事が
あるそうです。
by youzi (2011-01-30 19:35) 

Ranger

前向きあーちゃ^^ こんばんは!
うん ブログ書くコトによって自分を見つめなおせるしね^^
来週もがんばれ~
by Ranger (2011-01-30 19:48) 

iyashi

確かにブログをやっていると、調子のよい時と悪い時が把握できるようになりますね。
おいらも前向きですよ~(^^)v
by iyashi (2011-01-30 20:02) 

piano

今日のTOEIC、うちの旦那さんも受けに行きましたよ!
by piano (2011-01-30 20:45) 

しげ

あーちゃさん、こんばんは。
ご訪問 & コメントありがとうございました!
前向きに、そして何と言われようとマイペース!これですね。
今後ともよろしくお願いします^^
by しげ (2011-01-30 23:00) 

あーちゃ

>perseusさん
マイペースを保つって意外と難しいものです。が、それを怠らないようにしていきたいと思ってます。
TOEICなんとか終わりましたが、これも通過点。次回に向けてまたがんばります。

>hakuさん
おかげさまで、無事リラックスして受けてくることができました。ありがとうございました。

>secretaristさん
どうもです。
雪ですか。今年はまだ見てないですね。。。

>ケンケン@さん
そうですよね。緊張していないようで緊張しちゃうしwwとにかく一つずつおわらせていくのが大切だと思って、がんばります。

>はいじさん
本はいいですよね。なんとか時間を作っては読んでます。いっぱい図書館で予約したのがあるので(笑)


>youziさん
ポメラニアンなんですね。ふわふわしてかわいいなあ~。ふわふわ系がほしいなあとも思ってきたこのごろです。
ワンちゃんを飼うまで、悩んでいるこの時期が一番楽しいな♪

>Ranger さん
はーい(^O^)/がんばりました♪

>pianoさん
へー、奇遇です!!!どこかであっていたかなwww

>しげさん
そうですよね。何と言われようともマイペースの人が強い。
今後ともよろしくお願いします。
by あーちゃ (2011-02-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/01..お年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。