SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/30 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとだけサッカー見ながら、布団に入ろう。。。おやすみなさい・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloブログの訪問までは今日できたけど、コメントバックは明日かなあ。そろそろ寝る時間だしなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloとりあえず、みんなのブログみながら、英語は、聞き流し。ま、そんなかんじでゆるりと過ごすのがいいんだなあ~
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo先日、会社から、スカイツリーと東京タワーの両方が見えるのを知って、感動した・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo大河の流れに身を任せて・・・ | http://bit.ly/g4Qxcc
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガ最高に楽しくリラックスできた〜(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとヨガにでも行ってくるかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、よく寝た~。午前中にヨガに行こうと思ったけど、結局眠っちゃいました(笑)まあ、そんなのでもいいかなあって思ったりして。自分に優しいあーちゃですwww

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

ritton2

おはようございます。コメントありがとうございました^/^ 本当に我が子はめんこいです(^^)d
by ritton2 (2011-01-30 09:03) 

あーちゃ

>ritton2さん
ですよね~。そう思います^^
by あーちゃ (2011-01-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。