SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/28 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo携帯が、警察に届けられたとの通知が今日あった。。。新しいの買ったのになあ・・・・おそいよお・・・いったいどこで拾われたんだろう?
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo学は、まねるから | http://bit.ly/eAi1AO
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベリーダンス、ヨガ、ピラティス、ミストサウナ終了〜。充実の木曜日の夜でした。やっぱり、会社終わった後のヨガは、いいなぁ〜。心洗われる♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、先生の近くで踊れないな、、、。仕方ない。リハビリ出勤中は、我慢。我慢。今日と来週が終わればよしさ!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地下鉄を使おう。。。ギリギリだ。これも空気ウサギが邪魔しているのかな(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo急いでいる時に限って、電車が止まる(-_-;)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo電車の中で、パン食べちゃった(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloだんだん元気になってきたからなのか、会社にいるのが辛い。しゃべらず、黙々とやる仕事は、どうもしょうに合わないらしい…
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、次の課題は、レッスン前のいつにご飯を食べるか?が問題。山手線の中かな、、、(-_-;)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo無事予定の電車に乗れそう。走らなくても良かった。あ、一応カネがなり終わったと同時に帰ったのです(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ダッシュで、スポーツクラブに行かなきゃ!チャイムがなり終わる前に会社からでたい!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっと電車が止まっていつもの乗り換えの電車に乗れず。だけど、余裕をもってでているから大丈夫なのだ!(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo電車、座れると嬉しいなぅ。(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、パソコンを閉じて、これから、準備。今日もいちにちがんばるぞーーー!おーーーー!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝ごはんしっかり食べたから、ちょっと休憩なう。ゆっくりしてから、支度をしようっと
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も寒空ですが、よく眠れたので元気です。朝からホウレンソウを食べて、ポパイパワーだーーー!今日も頑張りましょう#ohayo

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

tm0108

携帯が見つかっても、
おめでとうと言ってよいのやら。^^

ベリーダンス、ヨガ、ピラティス、ミストサウナって、
精力的すぎます。^^;


by tm0108 (2011-01-28 04:51) 

haku

あーちゃさん、おはようございます!
携帯、今頃連絡ありましたか
良かったけど、ちょっと遅かったですね ^^;
今日もお仕事、マイペースで頑張って下さい♪ ^^v
by haku (2011-01-28 06:46) 

あーちゃ

>tm0108さん
ですよねえ。なんだか。。携帯のストラップがついてくれていればいいなあ。。。
会社でよっぽど、仕事していないのかもww

>hakuさん
ですよね。ちょっと遅かった。。。まあ、新しいのもいいです(前向き)
お仕事、マイペースでがんばりまーす☆
by あーちゃ (2011-01-28 06:58) 

ameya

携帯見つかったんですね。
ほんと、もうちょっと早く見つかればよかったのに。。。。
by ameya (2011-01-28 10:22) 

レイチ

携帯。
次また無くしたときのために、とっておきましょう(笑。

by レイチ (2011-01-28 19:22) 

あーちゃ

>ameyaさん
そうですよねえ~。
まあ、そんなものだと思って、とっておきます。クマごんが戻ってきてくれればそれで良しかな^^

>レイチさん
そうします!!
by あーちゃ (2011-01-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学は、まねるから今日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。