SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/27 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloここのところ11時に寝てたから、眠くなってきた。。。(--)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそうは、なかなかいかないけど | http://bit.ly/h7Ub9Y
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰ろ〜
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ、さっきのおにぎりが、胃に入ったかな。さて、準備体操と着替えにいくかな。しばらくTwitter離脱します(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパソコンからじゃないと返信が難しい、、、。スマフォなら、いいのだろうが。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo運動前に、おにぎりを2個。やっぱり自分で作ったのが美味しいなぁ〜(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は長かった〜。あ、紅茶作ってくるのを忘れてしまった。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloシュークリーム美味しかったぁ〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさてそろそろ会社!今日も頑張ろう!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ベリーダンスの日だから荷物が多い。お風呂まで入ってこようとするからかな(笑)でも、運動の後の大きなお風呂は、たまらない魅力
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo11時に寝て6時に起きる。夜中起きちゃうけど、横になる時間を1時間増やしただけで体が楽だな〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日の夜のみんなのTwitter読むとサッカー凄かったってわかるなぁ〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし、そろそろいくかな。今日も元気に行ってきまーす。いい日でありますように!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloポインセチアが、げんきがなくなってきてしまいました。葉っぱがしおれて、お花はもう終わっているし、、この後どうしたらいいかご存知の方がいましたら、教えてください。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo支度完了~。ちょっと家で一息入れてから、会社に行くかな。だいぶ日の出も早くなってきて外が明るくていいなあww

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

リス先生

おはようございます。
早く目が覚めちゃいました。
今日も無理のないよう頑張ってください。
by リス先生 (2011-01-27 04:29) 

haku

今週も後半ですね♪
あともうちょっとでお休みです ^^
by haku (2011-01-27 06:34) 

あーちゃ

>リス先生さん
はーい。がんばります。

>hakuさん
あ、そうか。後半か!もうちょっとですね^^

by あーちゃ (2011-01-27 07:02) 

achille

to あーちゃ

  おはよう!>あーちゃ
 今日「は」ユルユルで、行ってみよう。
 たまには(意識して)そういうのも、良いんじゃない?
 えっ!ボクかい?
 あぁ、ずーっとユルユルだね、ゴメンよ。

by achille (2011-01-27 07:10) 

baby_pink

あーちゃさん、おはよ^^
ここの所私も忙しくってなかなか余裕がもてないのだけれど
今日は、ちょこっと気持ちを切り替えて・・・気持ちを優しく笑顔で
過ごそうかなっ^^*
一緒に、楽しくスマイルな日にしましょうね~。

今日もいい日だよ~✿
by baby_pink (2011-01-27 09:00) 

あーちゃ

>achilleさん
そっか、ユルユルを意識してみます。
ありがとうございます。

>baby_pinkさん
そうですね^^
そうします♪
by あーちゃ (2011-01-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。