SSブログ

そうは、なかなかいかないけど [Dialy]

昨日は、調子がとっても良かったのだけど、今日は、朝から、ツイッター見ると3時ごろ起きちゃってつぶやいているし、
あまり眠りがよくなかったみたい。

 会社にいく支度は、だいぶ早くできるようになったけど、なんか、ちょっと今日は、ずれている感じ。切れがないっていうか。

 仕事も、昨日ほどすいすい行かなくって、午後が長くて、うろちょろしてしまった・・・

 うーん。ま、仕方ないか。と思いつつ、よくないよね。病気を理由には、できません。

 人とかかわらないのも、なんだかなあ。。。忍耐がいるのかも。。。と思ったりして。

 ぼちぼち。ぼちぼちさ。

 いずれ、いやがおうでもひっきりなしに人が来て、忙しくなるんだからね。

 今日は、この辺にしておこう。

 明日は、明日の風が吹く~

 るるる~♪(あくまでも前向きww)

nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 63

コメント 10

iyashi

睡眠不足だったんすかね。。。
でも最初はそんなものですよ!
体が慣れるまでには1カ月はかかるんじゃないかなぁ~経験上。。。
そうそう!ぼちぼちですよ(^-^)
おいらもいよいよです(^^)
お互いぼちぼち行きましょう(^^ゞ
(と、自分にも言い聞かせてます。。。笑)
by iyashi (2011-01-26 23:15) 

あーちゃ

>iyashiさん

やっぱりそうですか。なるほどねえ。産業医がリハビリ出勤を2月4日にしているわけだ。やっぱり約1カ月ですものね。
なれるまでは、いったりきたりこんな感じなのかなあ。。。
まあ、人のことは考えず、ただ迷惑にならないようにして、ぼちぼちとやっていきますかね・・
それが大事ww
by あーちゃ (2011-01-26 23:26) 

tm0108

普通に仕事していても波だらけなので、
私も「明日は、明日の風が吹く~」でいいと思います。^^
by tm0108 (2011-01-26 23:34) 

しげ

ぼちぼちですよ。
ゆっくり歩いていけばいいのです。
by しげ (2011-01-26 23:54) 

銀狼

過去の流行歌の歌詞にあった使い古された言葉ですが…
「三歩進んで二歩下がる」
これでいいんですよ^^
確実に一歩は進んでます^^
by 銀狼 (2011-01-27 01:05) 

えーちゃんaaa

あまり無理せず一歩一歩進みましょう~
by えーちゃんaaa (2011-01-27 01:15) 

淳司

睡眠ってホントに大切ですよね・・・。
分かってるんだけど夜更かしが大好きな私(@@)v
ちっちゃい事は気にしないで、
マイペース、マイペース!
by 淳司 (2011-01-27 01:50) 

リス先生

るるる~♪
by リス先生 (2011-01-27 04:30) 

haku

連日の出勤お疲れ様です!
うまく波を乗り越えながら、ゆっくり進んで行きましょう ^^v
by haku (2011-01-27 06:32) 

あーちゃ

>tm0108さん
そっか。普通の人もそうなんですね。
あまり気にしないようにしようっとww

>しげさん
そうですよね。ぼちぼちっといきます

>銀狼さん
ですよね^^

>えーちゃんaaaさん
そうします。

>淳司さん
ちっちゃなことが気になってきたら、イエロー信号!
マイペースですよね^^

>リス先生さん
るるる~♪

>hakuさん
ありがとうございます。
そうですよね。波乗り~♪
練習練習♪
by あーちゃ (2011-01-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。