SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/26 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloHALさんいるかな〜(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo早速入っちゃった、、、
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ布団に入って、サッカー見ながら眠りにつくかなあww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo1Q84 | http://bit.ly/fpAByd
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろサッカーの時間かなあ~。がんばれニッポン!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の英語の勉強はおわり。2時間にちょっとだけ届かなかったけど、TOEICの模試のリスニングセクションのみ終了。結構集中力が途切れるなあ・・・疲れてるのかな。前の日は、よく寝ることにしようwww試験対策ww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんとか仕事らしい仕事ができました^^ | http://bit.ly/g3b0U5
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおいしかった~。ご飯がおいしく食べられるって幸せ♥
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo家に帰宅ナウ。定時に帰っても、7時かあ。。。やっぱり通勤が大変時間とられるなあ。ま、でも考え方で、その間に本を読んだりできるからいいか。ww今、すき焼き風煮物つくり中~。あまじょっぱい感じに仕上げよっとww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、あまり、おしゃべりすることなく、仕事ができたなぁ〜。良かった。ほ。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰りの電車は、英語の勉強じゃなくてハリーポッターでも読もうかな。早く家に帰ってゆっくりしたいな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕焼けがきれいだな〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社終了〜。今日は、初めて頓服薬を飲まずにすみました!進歩〜♪(^o^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお昼休みなぅ。大学芋美味しかった〜♪(^o^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさてそろそろ乗り換えだ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloしばらく英語の勉強は、行き帰り通勤中に、聞き流しだけ。それ以上は、集中力がまわせない。ま、仕方ない。今にできるようになるから。今は、会社になれること。仕事をすることをはじめたんだから、我慢の時さ。そうそう!前向きあーちゃ(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし、いつもの電車。あーちゃOK
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、パソコン消して、そろそろ会社へいく準備。今日はスカートにしよっかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日は、10時30には、ねちゃった。そしたら、朝4時ごろからうとうと。。。ちょっと早すぎたかな。でも疲れがたまってきてるんだよね。まあ、いいでしょう。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloだいぶ支度が早くなってきた。朝ご飯食べても7時前には、ゆっくり。おはなちゃん、昨日のヒョウにあたって、いたいたしかった。かわいそう・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も寒空ですが、いってきまーす

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

haku

あーちゃさん、おはようございます!
自分もサッカー見てたんで、眠いです ^^;
by haku (2011-01-26 06:35) 

あーちゃ

>hakuさん
おはようございます!私は、途中で眠っちゃいました^^;
今日も元気に行きましょう~♪
by あーちゃ (2011-01-26 06:46) 

リス先生

疲れてる?
大丈夫?

あ、元気にお出かけだね。
よかった。

by リス先生 (2011-01-26 13:41) 

Ranger

今日もお疲れさん!
by Ranger (2011-01-26 19:40) 

あーちゃ

>リス先生さん
いや、疲れてました。

>Rangerさん
どうもです!いつもRangerさんに元気もらってます^^
by あーちゃ (2011-01-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。