SSブログ

1Q84 BOOK2 [Book]

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本

 

さて、月が2つある世界にいってしまった青豆と天吾

 

くうきうさぎ と不思議な美少女

二人の思い

 

それは、途切れることなく結び付いていく。

これから、どうなるんでしょう。。。。

意外と、1年後ではなくて、3ヶ月後に読めました。

だから、Book3は、2ヶ月後ぐらいには、まわってくるかな。

これが図書館の困ったところだけど。こんなマイペースな読み方があってもいいのかな。

一気読みしない分楽しめてます

 


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 7

たぁ

これ、僕も読んでみたいです。
by たぁ (2011-01-25 22:58) 

iyashi

ビートたけしの1084ってのも面白いですよ(^^♪
書面で漫才やっているんですが、放送禁止用語だらけで(笑)
女性は引いちゃうかなぁ?
by iyashi (2011-01-26 00:45) 

haku

これ読みたいと思いながら、まだ読んでません ^^;
by haku (2011-01-26 06:34) 

pandan

自分なりのペースでの楽しみ方〜良いですね。
by pandan (2011-01-26 07:03) 

くまら

1Q84読みましたよ~最後はね・・・
by くまら (2011-01-26 09:18) 

月夜空

これ、読んでみたいのにいまだ手にしてないです><。。
なんだか、無性に読みたくなってしまったので、2月はこの本買って来ようかなぁ。
by 月夜空 (2011-01-26 10:03) 

あーちゃ

>たあさん
なんか不思議な世界です。ひきこまれていきますね。それもゆっくりと

>iyashiさん
そんなのもあるんですか(笑)
楽しそう

>hakuさん
私は、図書館からなんで、ぼちぼちっとしか読めてませんが。。。次の最終巻早く読みたいなあ~

>pandanさん
いいですよね~

>くまらさん
最後は。。。どうなるんだろう?
守るべき力がない2人。突然の雨が降ったり、電車が止まったりするとリトルピープルのしわざと思ってしまう最近ですww

>月夜空さん
買ってきてみて、読んでみてください。
by あーちゃ (2011-01-30 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。