SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/25 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、たまったビデオを見て、神経を鎮めるかな・・・なんだか、疲れてる?かも・・・飛ばしすぎたかな。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんだかんだいっても・・・ | http://bit.ly/hF2toT
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕飯終了。スポーツクラブに行かない日もあってもいいものだーーー(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ピンポンダッシュが遅れたなう。帰ろ〜っと(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo廊下ですれ違った時に、大丈夫か?って声をかけてくれる前の部署の上司たちの優しい態度と言葉にうるっと涙。あーちゃは、幸せものです。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo環境教育。眠らないように試験問題もある、、、(-_-;)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか今日は調子がいいなぁ(^O^)だいぶ仕事になれてきたなぅ。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo晴れ間がみえてきたら、元気もモリモリだ〜(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地下鉄でもネットが早く使えるようになりますように
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今週も頑張りましょう~!#ohayo

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

リス先生

勤務時間中のつぶやきは控えましょうね。
(友達としての忠告。)
by リス先生 (2011-01-25 05:11) 

あーちゃ

>リス先生 さん
はい。わかりました!ありがとうございます。^^
あーちゃ、素直なよい子^^
うふふ。

by あーちゃ (2011-01-25 06:57) 

haku

飛ばしすぎは良くないですね ^^
ゆっくり、ゆっくり ♪♪
by haku (2011-01-25 08:21) 

Ranger

ちょっとは息抜きもいいよぉ~^^

今日も頑張ってな!
by Ranger (2011-01-25 13:11) 

あーちゃ

>hakuさん
ゆっくりゆっくりですよね。
はい。できる限りそうしたいです。

>Rangerさん
たまの息抜き必要ですよね。
はい。がんばります^^
by あーちゃ (2011-01-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。