SSブログ

なんだかんだいっても・・・ [Dialy]

今日は、割と仕事ができたように思える。

午前中は、集中できた。午後は、なんちゃら教育とかで、会議室にて、2時間。

そのあとは、しゅうちゅうできずにぐだぐだしちゃった。あはは。

まだまだ、だけど、進歩は見られる。

だけど、他の人から見たら、元気すぎるみたいで、ちょっと自重しよう。「かわいそう」がられているらしいので

まあ、、ね。見た目では分からないしね。。。まだまだ、薬飲んでることや、ふっと昼間に涙がでちゃうこととか、

ドキドキしちゃって頓服の抗不安薬飲んでいたりとかね。みんなには、いっていないからね。。。

 けど、忙しくって、心をなくしている人から見たら、羨ましい生活なんだろうから、少し会社で静かにしよう。

 だってあーちゃ、きっと満面の笑みで、楽しそうにしているんだろうなあ。みんなに優しくしてもらっているしね。

 ふう、だけど、こうして、スポーツクラブも行かないで、家に帰ってきて、ご飯を山盛り食べて、ゆっくりすると
改めて、疲れたなあって感じる。やっぱりそういうものだよね。会社ってさ。

 今日もちょっとしたことがあったけど、サラリーマンなんだしって思ったりして。。。

 まあ、色々あるのでありました。しかーし、まずは、生活。これなくして何もできないんだから、ある程度は我慢。

 それ以上になるわけでもないしね。

 TOEICの対策模試しなきゃ、、って思いつつ、ストレスが大きくって(テストを受ける) なにもできてない私。

 ま、いっか。今は、会社に通うストレスと戦う方で、めいっぱいなんだろうな。。。やっぱり色々とやりたい病がでてきつつあるからね。。。

 明日も、早く帰ってきて、ゆっくりしようっと。

 ね。ほんとの私に戻って、のんびりとしよう・・・・

 と思うのでありました・・・・

nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 11

tm0108

会社は時間をいっぱい取っちゃうので、
やりたいことに順序を付けないと、
どっちつかずになってしまいますね。
あーちゃさんの今年の最大の夢はなにかな。
海外赴任ですか?
だったら、英語をがんばりませう。^^
by tm0108 (2011-01-24 20:25) 

リス先生

ゆっくりゆっくり。
会社でゆっくりできる今のうち。
大目に見てもらえる今のうち。
by リス先生 (2011-01-24 21:06) 

デブデブ

仕事があるだけ花かもしれませんよ。マイペース、マイペース。それが一番
by デブデブ (2011-01-24 22:20) 

HAL

忙しくて心を亡くしちゃったよーーー

探して!!w
by HAL (2011-01-24 22:34) 

haku

やっぱり、毎日会社に行くだけでストレスになりますよね^^;
あーちゃさんは、それを毎日続けてるだけでも凄い進歩だと思います♪
まだまだ焦らず、ゆっくりやっていけばいいんじゃないですか!!
by haku (2011-01-25 00:06) 

銀狼

私も去年の今頃は、違った意味で心をなくしていたなぁ~…
なんて思い出しちゃいました^^;
サラリーマンの世界は色々ありますよね~、ホント。
周りを気にしていたら余計に疲れちゃいますから、
我が道を行きましょう~^^
by 銀狼 (2011-01-25 00:07) 

淳司

今までと生活パターンが変わっちゃったから、
いろんなストレスを感じますよね!
特に会社で時間を取られちゃうと、
何にも出来なくなっちゃう・・・。
まだまだこれからです!
一歩一歩・・・(^^)b
by 淳司 (2011-01-25 08:23) 

rtfk

のんびりのんびり がいいです 自分もそうしてます
by rtfk (2011-01-25 10:41) 

Ranger

楽しい気持ちは我慢せずに、おもっきり出して
悲しい気分は、忘れたらいい!

世の中って 
楽しい顔した人には、何かこの人に近付いたら楽しそう!って明るい話題を持ってる人たちが集まって
悲しい顔した人には、自分もマイナスに落ち込んでるんだーって人が、同調しようと近寄ってく来るんだ。

プラスイメージな人に囲まれると、どんどんプラスなスパイラルに巻き込まれて上昇して

マイナスイメージな人に囲まれると、どんどんマイナススパイラルに巻き込まれちゃう

一日一日大切に楽しい笑顔で楽しく行こう!
by Ranger (2011-01-25 13:18) 

あーちゃ

>tm0108さん
最終的な夢は、今の会社の資源を生かして、世界の人々を幸せにする会社のトップになることです。その手前のアクションとして、海外赴任があります。
 手段として、必要な英語、楽しみながら勉強しなきゃ。うん。着々とできる範囲でやっていきますよ!

>HALさん
ありますよ~。そこそこ。あそこに♥

>hakuさん
そうですよね。あせらずあせらず・・・今いろんなことやりたくなっちゃってww困ってます。
お金も必要だしなあ・・・・
優先順位をつけないと!

>銀狼さん
色々と優先順位をつけて、サラリーマン生活、、がんばりたいです☆

>淳司さん
そうなんですよねえ。生活パターンがちょっと変わってしまいましたからねえ。
でもなんとか、やりくりしてやっていきたいなあって思います^^

>rftkさん
のんびりのんびり。所詮、ゆっくりしか進んでいかないですしねえ。

>Rangerさん
そうですね。はい!一日一日を大切に楽しい笑顔でいきたいです!
by あーちゃ (2011-01-30 09:03) 

あーちゃ

>リス先生さん

大目に見てもらえるってありがたいことですよねえ。こうして配慮してもらえるって嬉しい限りです。
だけど、自分のペース以上にもできないので、ぼちぼちやります。周りになんと思われてもしかたないって開き直ってますw

>デブデブさん

そうですね。仕事があるだけありがたい^^
そう思います。
by あーちゃ (2011-01-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。