SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/23 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、そろそろ寝ます^^今日も楽しかった。おやすみなさい~
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo携帯での設定完了なぅ。(^O^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloぼちぼちと・・・ | http://bit.ly/gvFRKg
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo携帯での設定がまだ終わってなくて、結局でかけてもつぶやくことできず…これから、つぶやくなうwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろドイツ旅行の続きかこうかな・・・やっぱり平日は、結構余裕がまだないのですww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱり週末はいいなあ~。ヨガに行く前にのんびりなう。^^。あー、幸せを感じる瞬間
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございますなう。今日は遅い朝。久々にお花ちゃんたちにお水をあげた。しばらくかまってあげられなくてごめんなさい~。でも元気でいてくれてよかった。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

リス先生

ドイツ旅行記、待ってまーす。
by リス先生 (2011-01-24 11:05) 

あーちゃ

>リス先生 さん
そうですよねえ。もうちょっと余裕が出てきてからかなあ~。まあ、気長にww
by あーちゃ (2011-01-30 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。